--.--.--




2006.06.07

かわいさといとしさでお客増やそう開運法

はい!かわいい袋の飴玉かったゆっちょむデス
お嬢ちゃん、飴玉あげえるけん、こっちおおいで
って感じで運気を呼び込む気持ちでお昼にセブンでかったべ
帰ってみたらマイナス6万にまでなっていたEUR/USD(S)がマイナス1万程度になっっちょったいね
かわいらしい飴玉も開運アイテムになったと信じようか
3万通貨はスリリングでええね☆

GBP/JPYサポートラインが211だと信じよう!てか、サポートしれぃ!てか、211以上あがんなくてもイイヨ♪
(コジコジと一緒でマイナススワップが痛いんよね・・・)

昨日話した超デイトレ=超長期説実行者の加持まーくんが利益5kあげたみたいで、おめ!
50銭で5kてことは、あなたもついにカード見っけて、通貨単位を上げたとっ!
そいやぁ一ヶ月で35万利益あげた月は、ディスプレイに噛付いててデイトレしまくりじゃった気がするっちゃね

加持まぁくんの言うように、底値で買って5k程度の利食いの繰り返しでええかもしれないね
もっと言えば3k程度でもいいし、もっと言えば2k程度でもいいよね
スワップが乗る買い方にしとけば・・・万が一でも・・・

今回のEUR/USD(S)とGBP/JPY(S)がの方がついたら、その買い方に戻ってみる!


勝手に今日の格言!
スワップなんて所詮しれた金額だ!
でも、マイナスワップだけは、痛すぎるネ☆

(決まった?決まってるよ!
wanacandy

(よこの栄養剤もかっちゃったエヘヘ

バーナンキさん飴玉あげるけん、退場してもええっちゃよってこと

Posted at 22:30 | お菓子とかFX | COM(2) | TB(0) |
2006.05.31

徒然

世の中を凝縮したような味Yしたゆっちょむデス

世の中は複雑なようで、実はシンプルであり、かつ誘惑と裏切りと快感が支配している
本日はそんな世界に導いてくれる新商品を紹介するぜ
(一部では、こんな混沌に満ち溢れた世界とともに行動、もしくは表現するコトを小白竜があふれていると表現したりもするらしい

大塚ビバレヂ、新発売 炭酸入りコーヒー飲料スパークリングカフェ☆
こいつあぁマジすごいよ
香りがロッテのコーヒーガムのようなあまぁい誘い
炭酸もカナダドライ程度
カロリーオフだけあって、そこまで甘くない
上記がうまい具合にからみあって
常軌を逸脱した混沌が訪れる・・・
この後、ひどい副作用か車酔いをしたり、虚脱感に襲われた☆
150円程度でダウナー気分をお手ごろに味わえるけぇ、一緒にレジうってもらおうネ
究極新商品



さて為替だ
本日スパカフェな気分ということで、伝わるだろうか


(加持まーくんへ、柳くらいでええんじゃね?)

っちゅーことだっちゃ

Posted at 23:08 | お菓子とかFX | COM(2) | TB(0) |
2006.05.26

本日ゴキゲン

嬉しい週末感じてるぜゆっちょむデス
日中雨に濡れながらだったり、ムリな注文くらったりやら、15時間くらい働いてみたりで、ヘロヘロぢゃったが、
帰ってPCみたらEUR/USDショートとGBP/JPYショートがゴキゲンな感じやったんで、上機嫌さ

先日ポンドロング保持して放置発言したけど
流れも大事!と思い(コジコジもいってたネ)ポンドショート放置してみたら、コレが素敵なことになっとる
こいつあぁ中々もとい上々ダベ

今夜は、いつまでもひとつの考えに執着してちゃダメさってお菓子を紹介するぜ
今日も新作発見だ
新しきチョコ古きチョコ

(でも、おいしいかどうかは別問題だ)

という雨の夜だっちゃ

Posted at 23:27 | お菓子とかFX | COM(2) | TB(0) |
2006.05.24

キタヨキタアヨ^^;^^;^^;^^;^^;ガツンとキタヨ

はいドーモゆっちょむデス

加持ランクしぃさん(三十路代)さんと柳さんは昼間からこんなトコにコメントだしちゃ、ダメ人間ってのが、バレますよ

キタヨキタヨ流れがキタヨ
USD/JPY上がってきたよ円安キタヨドル高キタヨ
NZD/JPY上がってきたよ円安キタヨNZ㌦高キタヨ
もう少し持ち上がれ

さぁ早くポンド下がれ下がれ!下がりまくったら、また運のみポンドリミット買いしるよ

このままの流れだけでも、毎日スワップが500円だから、一月で15kの利益みたい
(すくねぇな

さぁ今日はこんくらいにして、イリアに旅立ちマス

そうそう柳さんの教えてくれた為替レートのアレはリンクに貼り付けといたよ

加持さんの指定なんじゃけど、単純に深夜のコメントのため、狂ったカキコしてただけ!(でも、修正しないのがわて流♪

!!カキコしてる段階でUSDがプラスになったー

サラ金(サラリーマン金太郎)の今のリアルマネーverじゃっけ?1年半で何十億?何百億かせいどったねw
だれかアラブマネークダサイ
ガツンとチーズ



Posted at 23:15 | お菓子とかFX | COM(0) | TB(0) |
2006.05.23

へろへろゆっちょむです

こんばんわ。どうにもクマができそうなゆっちょむデス
コメントくれたGIFの凸凹コンビさんドーモなり
イリアにも行きたいけど、明日以降じゃないか!

柳のFX情報を先回りして聞いときたいけど、
おいらの希望的観測で予想すると(こうであってほしーなー)
W杯でユーロあがると思わせておいて
開催地がドイツということで、フ☆リガンとネオナ○スが暴れて大暴落希望デスヨ
そうでないと、EUR/USD長期保有してるワタシがむくわれない☆
ここで、おいらが知ってるテキトーな知識だと、ネオ○チスはトップの数人が東ドイツの方々で構成員?の思想は反ドイツ人以外の外国人だとかなんとか(もう妄想の段階かもしれない・・)
ドイツに信じれない位人が集まったときにどうなるかが我輩の焦点でありますだ

我輩の所有ポジションはUSD/JPYロング、EUR/USDショート、NZD/JPYロングだ
ようするに、スイングトレード狙いデスヨ
ええ。マイナススワップがもう耐えられないDAKARA

本日はローソン限定チロルチョコを紹介しよう
いちご大福チロルチョコだ
こいつぁ、良いかほりが漂ってくるが、がしかし!手に持った瞬間溶ける!SO手に取った瞬間からが戦いだ!
味は己で確かめろ!
背景の限定午後ティーの方がおすすめ開運法♪

であーる
今日の海運お菓子



Posted at 23:58 | お菓子とかFX | COM(2) | TB(0) |
