--.--.--




2008.08.17

山口にダメな人が来ました

一部のダメな単車乗り達から絶大な支持を得る
MarmaladeSpoonでおなじみの”かみ”さんが山口に来たヨ
一緒に遊んできたヨ

モザイクいれてみたけど、「モザイクいらねーよ」って言われそうだけどまぁいいや

一般人はこの角島大橋を見てキレーだって最初に言っちゃうんだけど
かみさんと角島
「これ、最高速アタックにいいな」とか
悲しい発言が出てたw

で、こんなに天気良いのに

初日雨
ほら、もうこんな大雨
かみさんが山口来るといつも雨デス

でも、すげぇウレシそうな顔だよかみさん
となりで凸さん天気予報見てるのにw

そして、夜は凸さん宅で宴会開始(夜ってか16時)
ご馳走ありがとうです

こんなにご馳走ありがとうです!
奥さんにもホントありがとうです!

申し訳ないですけど、また利用しますから!

↓あぁそういえば、赤外線で番号交換してるけど、うまくいかないオジサン達ふたりの図↓
機械苦手

あぁそして、かみさんのエネルギーの秘密をちょっと目撃しました
これ朝食なんだけど、朝からグラタン食ってる
この前に雑炊くってます
(しかも、この前に雑炊食ってたし、この後も朝8時からカキ氷食ってた)


山口二日目なんだけど、今度は凸さんに変わってドルさんの出番

やっぱ二日目も雨
せっかく朝方晴れてたのにw
廣島、山口東部の方々の聖地「羅漢」走れず!
(=宴会確定)
(そして、また16時から。。。)

(あ、おまけ画像)
兄弟みたいな
佐々木小次郎がツバメ返しをあみだしたヤナギの下でシンプソン兄弟

まぁアレ写真こんだけしかないから、
暴露するような生態系を晒せませんですいませんデス

今回、かみさんに密着取材したんだけど
ホント昔から知ってる面白い先輩ってカンジでした。

いつか時間を作ってライダースハウスin柏に
ユカイな中間たちにもあわなきゃっておもいましたw

ライダースハウス山口東部ドルハウスに急遽登場した
ショーファーさんもすっごい雰囲気のある人でした。

ショーファーさんとツーショット撮り忘れたのが悔やまれるっちゃ

バイクってツールは最高に楽しいネ

Posted at 21:51 | 単車 | COM(14) | TB(0) |
2008.06.08

ドカティ試乗会とか蕎麦喰ったとか

なんか古くても国産は良いもんだなぁ~って思ったとか
思わなかったりとか~・・なゆっちょむデス

ムルティストラーダ?とかハイパーモタードとか1098とか乗ってきました。



バイクってのはフィーリングなんだなぁとか思ったり思わなかったり

1098は別として、オトナ〆なビューエルってカンジがしたような?
うん。自分の腕がないだけ。自分の感性がないだけ。
1098も多分楽しい単車なんだろうけど、コースが悪いのか、自分がヘタッピだからか
良く分かりませんでした・・・

多分、高級車過ぎて自分みたいな庶民じゃ分からなかったんだと思います。

総じてミラーやらカウルがビビルのは流し屋な自分の好みじゃなかったダケかもしれない。

一緒に行ったどうみたって不良そうな2児のパパ凸さん。
P6080006.jpg


気のせいか、試乗会で興奮する人たちに出くわさないバイクたちも初めてみましたw

ってことで、
イタリアと和の融合を果たしてみた
P6080008.jpg

なんと750円で
ソバ+なんでも好きなだけ食べていいよトッピングのヴァイキング
+
ドカティカタログ

食い物を前にしてか、カタログを見てか、興奮しまくりで何処を流そうかー
なんて話をしつつ
満腹になっちまって、近所流そうかーみたいなぁ
で、近所を流しただけとか、萌え切らない一日でしたとさー

で、霜降りを流して解散

Posted at 21:43 | 単車 | COM(10) | TB(0) |
2008.05.19

スピードトリプルに乗った

ヤバイ
純粋に楽しかった。
試乗会とはいえ、グガァァァァってカンジで
スパァンってカンジが溜まりませんでした。。。
タイヤ代がヤバイことになりそうなくらい楽しいに違いない。

自分のキモチがもってかれそうだ

冷静にならねばと
ニンジャ250に乗ってみました。
ウン、コレはなし。

しかしトリプル欲しい病が出てきそうだ。

こういうときはパーツを買うに限る。
ライディングポジションを変えると楽しさが変わるんだ!

で、ハンドルアップスペーサーを注文したー。
(しかし車重は変わらないノヨネー)



Posted at 21:02 | 単車 | COM(3) | TB(0) |
