--.--.--




2007.10.28

新たなペット

と言うか、オナペットが我が家に迷いこんで来ました☆



ツー好きなあたいにピッタリなツアラー☆
(でも、まだカラダが慣れてないけぇ、150KM走っただけで、内モモやら、なんやらかんやら筋肉が軋んでマスよ)
22Lタンクでリッター20とかサイトで見たが無理!
なんていうか、クラッチ握るのが後半拷問だぞコレ
てか、燃費10でもいいや楽しすぎ

コレって、肩肘に力入れずにダラーっとしつつ指2本でクラッチ切ったら楽なカンジしたけど、正解か??(間違ってても、自分なりに他に思いつかないから、現時点で正解にするしかないが。。。)

最初はイジるとこない単車じゃん!って思ってたけども!
外装以外のトコで
①スクリーンはもっとデケェーのが欲しいし
②シートはもっとふかふかのが欲しいし
③クラッチを軽くしたいし
って、最初から完成した単車ないから楽しいんぢゃけどねw

こりゃぁ今年もボーナスが単車に食われちまうなぁ

しかし、世の中の人たちはこんな楽しいノリモノ乗ってたのか!ってカンジでした(○´∀`)

いままで
排気量がどうとか
トルクがどうとか
馬力がどうとか
ハーレェがどうとか
国産がどうとか
うんぬんかんぬん

そんなん関係ねっぇ。理屈じゃなく単車は楽しいねってコトが分かりましたw
やっぱ言い訳しなくて良い単車って潔くてある意味楽だわ
(でも、ギア抜けは持病ですなぁ。。。)

もっともっと乗り回して109との違いをもっとカラダで理解し乗り方を試行錯誤していこう


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/99-595334ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
納車おめで㌧。
楽しんだもん勝ちって事で、走り倒そうぜー!(笑
Posted by かみ at 2007.10.28 18:55 | 編集
納車(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これでどこでも瞬間ワープですね(笑)
ツアラーも楽しそうですな~
Posted by ミチル at 2007.10.28 21:02 | 編集
>かみ
納車ありが㌧っすー
この調子でずーっと「あぁだこぉだ言って」楽しんでいくんでしょうねw

>ミチル
納車(❤ฺ→∀←)ノ アリガト♪
うん。亜空間ドライブ搭載したから瞬間移動出来そうデス
(体力とかは考えないようにしよう)

これから週末天使になります☆
散らない程度にヒラヒラと!
筋トレが必要なんですかねぇw
ホントありがとうっす
Posted by ゆっちょむ at 2007.10.28 21:20 | 編集
(ノ´∀`)ノ<才×〒"├ -♪
これで日帰り関東ツーリングも
楽勝ですねww
まってますよーw
Posted by ろろ at 2007.10.31 23:09 | 編集
コメントを記入してください
Posted by とも at 2007.11.01 09:10 | 編集
あらら、ノーコメントでアップしちまった・・・
やっとこさ納車したんですね!
走りに行く計画をせねば!
携帯でもパソコンでも連絡待っちょりまっせ
Posted by とも at 2007.11.01 09:13 | 編集
中部地方漫遊も待ってますよー(笑)
Posted by ミチル at 2007.11.01 21:59 | 編集
>ろろ
アリガトーっス☆
楽勝か分かんないけど、関東が近くなった気がしますw
ソチラには逝かれた人が多そうなので楽しそうデス(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

>とも
マヂやっとこさ納車デス
くそヘッポコで運転しよるんデスよw
まだ109のクセ?みたいなのが抜けなくてコーナーがちょいビビリです☆
迷惑かけないレヴェルになったら軽くツーしてぇっすね!

>ミチル
中部地方ってかなり現実味があってアツイっすよね♪
琵琶湖かなり行きたかったけど、不可能っぽいッス
会うのが遅くなるとタイヤが280とか300になってそうデスねw
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.02 18:10 | 編集
春には260の予定☆車高アーップ!
でも9mm(汗)されど9mm(笑)
中間地点辺りで会うとか春頃企画したいね~
Posted by ミチル at 2007.11.02 21:49 | 編集
>ミチル
わずかな違い、されどわずかな違いがおっきいんデスよねw
エアサスってどうなんでしょうね。。
ホントどっかで会いたいデスね!
見て見たいデスもの!
ステップやらフレームがりがりしてるミチル君の姿を!
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.05 19:13 | 編集
では春に~
少ない小遣いでもETCの割引をうまく使えば
結構遠くに行けそうだと気付きました(⌒^⌒)b
なるべく近くまで行きますよ~
でもフレームは擦りたくない(笑)
Posted by ミチル at 2007.11.05 21:37 | 編集
>ミチル
109にETC付けてたんですが、一度も出番がありませんでしたw
只今、ETCの本体に情報?入れ替えてもらう為に預けてありますだ☆
0-4時の間にレーンに飛び込んだらドコまで行っても3割引でしたっけ??
かなりアツイですよね!
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.06 10:45 | 編集
あとね、通勤割引帯(朝・夕あり)を使えば100Kまで半額♪
あるやり方を使って上記を利用すれば200Kまでも半額♪
ETC万歳です。
Posted by ミチル at 2007.11.06 21:42 | 編集
早いトコ再セットアップしなきゃだ!
ETC利用料を仕事して稼がなきゃデスねw
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.07 20:43 | 編集
何枚かカード持ってて、100km手前で一回降りるとかやれば、わりと永遠に半額だ(笑
つーか、それはともかく。
ひとつだけ言わせて貰う。

エ ア サ ス は や め と け

重量級にエアサス組んだ経験者はそう言った。
Posted by かみ at 2007.11.07 21:55 | 編集
>かみ
割引提供時間が限られてるから
えーっと。。。
そうか!
亜空間ドライブ使って、超高速移動すれば、カード何枚も使えるって話ですね!

エアサス発言長うけましたw
Posted by ゆっちょむ at 2007.11.07 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
