--.--.--




2007.10.23

感慨深いw

自分のブログ以外で・・・
仲間のサイト以外で・・・

今は無きM109Rと再会しました・・・

だいたい100ちょっとで下取りって言われてたから
まぁこの位かなぁとか思ってたけど・・・

数字で表されるとミョーに感慨深いネ(✿◡‿◡ฺ)

2007y10m23d_180535859.jpg

剥がしたハズのエンブレムがくっついてたり。。(無い方がカッコイイのになぁ

銀星さんにマフラー(ただのパイプ?)を叩き売ったから純正マフラーでなんだか違和感だw

ちゅーか、まだ代わりの相棒が納車されないから、前向きなブログかけないって話ダ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/98-6be0d8b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おご!
割と新車のような値段ついてるね。
確かに感慨深いね~
Posted by ミチル at 2007.10.23 22:48 | 編集
ほんと結構いい値段ついてるね
下取りがいいんだったら・・・
うんにゃ、ミチルさん・ろろさんと同じく109で頑張る!
(ろろさんは心揺れてるんだっけ?→BKING)

でも、エンブレムは微妙に傾いてるような気がしない?
Posted by とも at 2007.10.24 06:34 | 編集
>ミチル
倉庫保管とかが聞いてるのか
お店が乗せてるのかは謎ですけどねw
Newマスィーン取りに行くのにもう一回109に出会いそうですが☆

>とも
足が長くてシャコタン必要なしだったら。。。
バンクしても安心感あるしとっても良いマシンじゃったと思います☆
あのアルティメットエンジンだけでも移植したいキモチでしたし。。。

(エンブレムがちょいズレてる気しますよねw
次のオーナーが剥がすならOKなんですけどね(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

エンブレム剥がした後の最後の糊はコンパウンドでピカピカに取れますから、みなさんも!ナンチャッテー
Posted by ゆっちょむ at 2007.10.24 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
