--.--.--




2007.10.13

いままで(一年間だけど)アリガトウ

君との楽しいライディングも今日で最後だ!

君と一緒に道の駅やらライダーあつまりそうなトコやコンビニ行ったら、
年配のオジチャンによく捕まったネ

だから。。。
今日は君の好きな緩やかな高速コーナーでフワフワ愉しんだあげく、ドナドナするっちゃね

てことで、最後の朝を迎えたイチマルキュー
綺麗におめかししてあげるべ

(ドチャドチャに水洗いして、フレームをコソコソとタッチペンして、プレクサスして、さらに乾拭き)

何時になく念入りなのは、嫁入り娘の化粧と一緒なダケだよ
深読みとかいらない心配はしてくれなくて良いけんね!

20071013131754.jpg
そして、「安全運転で走ってましたヨ」をアピールするためにも、
コレは新品じゃなきゃダメだよね♡

今後のバイクライフでステップを定期的に交換するバイクに出会うだろうか。。。

(未来型っぽいバイク出たら心動くハズだが、それは後々の物語である)



20071013131815.jpg20071013131805.jpg


素晴らしく純正っぽく店頭に並んじまいました☆

早速ワカゾーやらに囲まれた109が
ほくそ笑んでた様にも見えましたとさ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/97-d84042d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイバイしたんじゃね・・・
次のニューアイテムが到着したら走る企画をしようや~


今日予定通り秋吉台に行ったら109に出会ったんですよ!
少し年配の方でしたけど、楽しく話をさせていただきました。
ゆっちょむさんまたメールしますね!
Posted by とも at 2007.10.13 19:40 | 編集
ポツポツと山口にも109が生息しはじめたみたいッスね
しってる限りじゃぁ、宇部に黒と赤がいるみたいデス(お二方とも年配みたい)
宇部は老人の町デスカ?

同じ県内ですし、近いうちに合わねばならんですね☆
Posted by ゆっちょむ at 2007.10.13 20:51 | 編集
さようならゆっちょむ号(つД`)
ちなみに下取り価格はいくらだったのかしら
(:´;゚;ё;゚;)
Posted by ろろ at 2007.10.14 03:05 | 編集
>ろろ
プププ
なぜ下取り価格を聞いてくるかは深読みしないでおきます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

K7モデルで走行7500kmくらい
タンクに謎のエクボちゃん
タンクのエンブレム剥がして(むしろカッコEけど、エンブレムあればクダサイって言われたw)
ヘプコ&ベッカーのキャリアついて
エンジンガードついて
シートあんこ抜きして
車高2.75inchダウン(純正リンクお店にあげた)
ブレーキレバーがちょいサビっぽかったけど、磨いて分からなくして

だいたい100万ちょいってトコじゃないかなぁ?
(単車と差し替えしたから、良く分かんないってのが答えっすw

ろろちゃんのB-KING楽しみだなぁ(✪ฺД✪ฺ)
陸上マシン最大ボアNO1から
ネイキッド細大パワーと
スズキの変態っぽさMAXでダイスキです

モーターショーのベンジョムシみたいなモデルでたら、欲しいなぁw
Posted by ゆっちょむ at 2007.10.14 08:09 | 編集
ついにドナドナね~。
シールド、キャリア、エンジンガードなんて
必須3点セットつきなら早く売れるかな(⌒^⌒)b
次のも楽しみですなー
Posted by ミチル at 2007.10.14 17:42 | 編集
>ミチル
ホント考えてみたら、その三点キットは
109を相棒としたその日から欲しくて欲しくてネット探しまくって何週間も納期待ちして取り付けたアイテム達ですよねw
どのアイテムすらも思い入れの思いパーツでしたw

ただ購入する事ですら手順がいった時代でしたものね☆

次のマシンの構想としては、やはりツアラーとして熟成させていきたいなぁと!
(どうやったってバランス良いだろうしw)
って、パニアつけて完成する疑惑すらしますがw
しかし、人の欲求って恐ろしいデス
Posted by ゆっちょむ at 2007.10.14 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
