--.--.--




2007.10.11

正体を暴くっちゃ!

ゆっちょむパイプを銀星さんが買うコトになりました★

かみさんがこのマフラー気に入ってくれてて、地元仲間の銀星さんにオススメしてくれたのがキッカケで。。。まぁ売れたってコト

電話で
かみさん「あの男前なマフラーって一万で売るんやろ?まだある?」みたいな話で
「銀星と直接話して、商談して」
で、電話先が銀星さんになった瞬間
「あのマフラー買います」。。。この人もう買う気ダヨ

こんなカンジに梱包して勝手に送付してやりました!

(男前な梱包してやりましたし、男前な落書きしました)
送りつけたってM109R海苔だから、フィーリングでなんとかなるじゃろうて!

やっぱいらないって言っても送り返さないデネ
もうウチに『黒い体重300キロの帰国子女』いませんから。。。



でもって、入れ替わりの相棒が来週くらいに納車されるんで
紹介しちょくわいね

冷めた感情でみると本官さん
20071011220923.jpg
(うっかりまた黒いヤツ買ってしまったヨ)

これでkawasakiって言うんだからw
当時売れなかっただろうなぁ(今も売れません)
でも、撰んでしまったヨ

ヒップもかなりホップなカンジ
20071011220933.jpg
オノロケちゃぁいるが、ヘタするとスクーターぽいディテール
でも、ハートにズキュンとキタね

20071011220944.jpg

この角度から確認すると。。。
やっとZZRの雰囲気出るね!

早く来週こねぇかなぁ
月末にマフラーも来るみたいでワクワクだ!


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/96-473c2c68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!これですか~
ええのぉ~また新車ですかい!

明後日は予定どおり山口に行くよ!
メールしといたんで暇なら連絡ください
なければ秋吉台までひとっ走りする予定です。
Posted by とも at 2007.10.11 22:50 | 編集
そっちにいっったか~(^_^)
Posted by ミチル at 2007.10.11 22:53 | 編集
ZZR1200キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!
ま、やっぱ一筋縄じゃ行かないね、ゆっちょむは(笑
つーかこれ、ZX12Rの陰に隠れちゃった感はあるけど、名車だよ。
むしろ、結局ZZR1400になっちゃった12Rより、いい方向に熟成されるよね。
なかなか、イケメンなチョイスだなぁ。

これなら、次から気兼ねなく「今から来い」って言える(笑
Posted by かみ at 2007.10.11 23:41 | 編集
>とも
しっかり中古ッスw
明後日には109いなくなるから、、、
逢えてもディグリーっていうホンダの水冷オフなカンジのマシンな気がしますw
排気量の差がすげぇですねw

>ミチル
ソッチにいってしまったッス~
腰に優しいツアラーにしますた☆
腰に厳しいSSや現実から逃避しますた★
Posted by ゆっちょむ at 2007.10.11 23:42 | 編集
>かみ
分かる人だけ分かれば良い!
(=ソレをマイナーって言うんですがネw)
万人に受けるモノが一番じゃぁないってコトを信念としたいッスよね~

気軽に言われても困りそうですが、確実に距離は縮まった気がします☆
1200には、亜空間ドライブが搭載してあるか疑問ですが。。。
メガスポーツやらは、ある意味タイムマシーンみたいなもんですよねw
Posted by ゆっちょむ at 2007.10.12 18:02 | 編集
男前な梱包、ありがとうございます!
山口からの贈り物を大切にしてこれからも
109には乗っていきますねw
Posted by 銀星 at 2007.10.12 20:55 | 編集
>銀星
初カキコありがとデス☆
これからも男前な関係をよろしくデス!
made in ゆっちょむデスカラー
Posted by ゆっちょむ at 2007.10.12 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
