--.--.--




2007.10.09

心が苦しいけど、ワクワクな。。。

ひさびさ更新ゆっちょむデス

結論から言いますと!
メインウエポンのM109Rとグッバイする運びとなりました!

↓↓↓次のマシンはこんなヤツです↓↓↓



ちょうど一年で手垢つけたり、切ったり、張ったり愉しませてもらったべ

クルーザーはベタベタの車高に限るぜ!

マフラーすりまくる!

音ももっと刺激的にしたいぜ!

マフラー交換!

結局するから切断!

ステップは仕方ないが(仕方ないか不明だがw)フレームする!

てのが一番の原因な気がするなぁ。。。

(じゃぁ車高あげようや!!てのはなしの方向で。。。)

※てか、だれかうちの切断コブラマフラーいらないかね?一万くらいでいいや
どんなのかは、過去の記事でも見て確認してちょ♡

むしろ、ろろちゃんがキャリア狙ってきそうな気もしますが。。

M109Rを通じて
ろろちゃん、ミチル君、かみさん、ともさんに特に絡んでもらった気がするっちゃね
コソコソっと乗換も考えたけど、やっぱ同じマシンに跨る仲間として報告はせねば!って思ったほいね(✿◡‿◡ฺ)
(かみさんはすでにクルーザー使い修行マシンにハヤブサを!納車まで10日位だとかなんとか。。。マーマレードにかいてあったなぁ)

ゆっちょむも、旧ハヤブサかGSXR1000に乗換ようかとも思ってたんだけど、
スズキのお店で新ハヤブサやGSXR600もアツイなぁって思ったり。。。
BKINGもウケるじゃろうなぁとか。。。

でも、結局はまたしてもマイナーな単車見つけたので。。。
多分2週間くらいして納車だと思われます!

ちなみに300キロとか悪質な速度は当然出ないっぽいかわいいメインウエポンだっちゃ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

でも、言えることは
M109Rと言う、こんだけの性能のマシンに出会えたのは自慢になるっちゃね
(タイヤ代も自慢になりそうじゃけどw

もうナンシーに遭遇出来なくなるのかなぁ
心残りはナンシーをもっと捕獲しとけばと思うコトっちゃ!!!






この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/94-60e01180
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆっちょむさんも買い替えですかー
癖のありすぎるバイクですものねー(;´Д`)
オイラも2日に一回くらいは
他のバイクを夢想しますww
まあ妄想はオイラのデフォなんですけど(/▽\)
他のバイクに乗り換えても変わらぬお付き合いでお願いしますね!(〃▽〃)
Posted by ろろ at 2007.10.09 21:22 | 編集
ぎゃはははははっ!
久しぶりに更新したと思ったら、売るのかっ!
なんだかんだ、M109Rで出会ったやつは、面白いやつが多いなぁ(笑

ま、次はバカっ速い単車だから、山口までも近くなるぜ。
今度は、一緒に飲んだくれよう!
そん時は、ろろちゃんも引きずっていくか(笑

なんにせよ、新しい単車おめで㌧
Posted by かみ at 2007.10.09 22:42 | 編集
ありゃりゃ!「えっ!」って叫んじゃった(汗)
そかー、ちと残念だけどしょうがないっす。
次のマシンになってもお付き合いを~

・・・初期メンバー、次々離脱(笑)
あとはろろさんとオイラだけかー。
Posted by ミチル at 2007.10.09 22:52 | 編集
>ろろ
分かりますw二日に一回くらい悩んでて。。。
悩むのに疲れ果てたカンジw
そのうち、今回のスズキのまるっこい参考出品車出たりしたら、興味ありますしw

>かみ
乗り換えると、ブログタイトルの変更も必要になりますっちゃね☆
ゆっちょむもツアラーっぽい単車になるから、高速ビューンっていけそうデス☆
かみさんと一緒でパーツ探しまくりで目の下が危険な状態ですから~
(うっかりワイバンマフラー注文しましたw

>ミチル
「えっ!」ってコトバに「よっしゃ!してやったり~♡」みたいなw
琵琶湖ツーとか参加してみたいッス(○´∀`)
いったいどんだけ距離があるんでしょうか。。
初期メンバーって響きありがたや~
かみさんとゆっちょむがK7モデルでしたよねぇ。

みなさまとは、変態バイクをチョイスしたソウルメイトですけん!!これからも良きお付き合いしたいッスね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

Posted by ゆっちょむ at 2007.10.10 00:01 | 編集
ゆっちゃむさんも乗り換えなんじゃね、
でもせっかく知り合ったんだし今後ともよろしくです!
どんなバイクにしたのか確認にいきますね☆

ちなみに13日は山口市に行く予定です。
天気よければ109で!
Posted by とも at 2007.10.10 02:25 | 編集
kawasaki1400GTRと予想。
Posted by at 2007.10.10 07:57 | 編集
>とも
ぐへへw実は乗換組ッス☆
あのトルクフルな109運転してたら、もっと早くコーナー駆け抜けたくなっちまいやした(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
13日どうなるじゃろうか。。。
まだ不明バリバリっす!

>名前不明みたいだけど、ラーメン屋さんですか??(ってかみさんから、電話でききましたw)
近からず遠からず?ですかね。。。
てか、そんな高級車もう買えませんw
Posted by ゆっちょむ at 2007.10.10 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
