--.--.--




2007.08.31

次のステップに生けそうだい(オンラインメモだね

仕事にメドが付いてきたから、黒い兄弟のレストア再会だ
(再開ってほど作業もしてないけどネ☆)



もうなんていうかメモだ
・タンク外して腐ったガソリンをGSで捨てた
・なんか簡単なカヴァーを外した
・セルがカチリとも言わなかった→セルボックスの接点不良を復旧
(よかった!スタータリレーじゃなかった)→セル怪しげに回りだした

エンジンかかんない
・①②番キャブのフロートがダメなのか?下のネジ?ひらいても流れない
>今度はキャブ降ろしてみる
・そうだ、プラグも見てみよう>8本とかメンドクサイな


しかし、いつの作業になるのかなw



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/93-1b42072e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、始まりましたね。
レストア記録、楽しみね。
オイラもなんか欲しいなーとウズウズ。
Posted by ミチル at 2007.08.31 21:52 | 編集
なんだか、自分はコツコツいじくるのが好きな人種じゃないか?って気がしてきましたw
仮に毎日日記を書くとしたら、
カバーやエンジンを真鍮ブラシで磨くって作業ばかりの内容になりマス

公式HPもってるのに、浮気デスカ???
(でも、他のマシンがあるからこそ、愛せるって話もありますが)
Posted by ゆっちょむ at 2007.09.01 20:56 | 編集
(笑)うん、そうだね。
違う種類乗っても109は一番です♪
ここ最近、良い玉を捜してるのは事実です。
オイラが中学の頃、凄いあこがれたバイクなんですが
良いのが流石にコレって玉が無くて。
一回迷ってるうちにオークション終わっちゃった(汗)
FZ250フェザーなんですけどね。
後期の後輪ディスク仕様が欲しくて~。
Posted by ミチル at 2007.09.01 21:30 | 編集
昔CBR250RRもってた時期があったんですが、
時代もスタイルも近い気がしますネ♥

そんな攻めれそうな単車乗っちまったら、
さらなる次のステップに行ってしまいそうですね!
(ホンキで109の車高あがりそうw

クルーザーもっちゃうと2台所有は流れなんでしょうか☆
Posted by ゆっちょむ at 2007.09.02 21:33 | 編集
おいらの場合は、より109を速く走らせたいが為の
セカンド購入ですね。
いきなり初のバイクが109だから
基本が全然なってないので(汗)

や、最終的には109の車高上げて
109の1機だけの予定です(爆)

CBR良いですね~(⌒^⌒)b
Posted by ミチル at 2007.09.02 22:12 | 編集
うふふFCRかっちゃいましょー
( ´∀`)σ)∀`)  

そかーツインプラグなんですよね(;´Д`)
散財の予感!(・∀・)
Posted by ろろ at 2007.09.03 06:57 | 編集
>ミチルくん
さすがM109Rの申し子!
ゆっちょむの場合も、車と単車含めて新車で買ったモノは109だけぢゃから、愛着ありまくりなのは事実ッス
(粗大ゴミから作り直してるバイクも初めてですが。。)

しかし。。。どれも手放せない連中ばかりの予感w

>ろろちゃん
ぐふぇふぇ
FCRもアリかもw
って思ってたら!諭吉さんが大量に必要みたいで
速攻あきらめましたw
プラグも悲惨すぎるから、昨晩夜なべして磨きまくりました☆

キャブをkawasakiのお店に持って行こうか悩んでます(✪ฺД✪ฺ)
Posted by ゆっちょむ at 2007.09.03 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
