--.--.--




2007.08.04

開封☆

数日前から、ブルーシート画像だけだったマシンを
本日、家に持って帰りました。

なかなか古めかしいカンジのゼファー1100
P7310003.jpg

コイツをどうにかして、秋ごろには走らせたいなぁ
ドンドン単車が増えていくんだけど、
まずは維持の事は考えないようにしよう☆

P7310004.jpg

なんだか良い音がしそうなマフラーと
フェンダーレスキットと
ウィンカーが変わってるネ

近いうちにEgチェックだね


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/91-7d2b4d9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゼファーかぁ。
こりゃまた、楽しい単車、手に入れたねぇ。
でも、使い勝手よすぎて、M109R乗らなくなるかもよ?(笑
Posted by かみ at 2007.08.06 01:05 | 編集
どうやら、コトは深刻らしく!
全バラシになりそうな予感デス。。
当然レストア経験ないから、何ヶ月かかることやらw
天気良かったら109乗ってそうだし☆

でも、跨いだ瞬間「あ、コレ絶対楽しいワ」って分かりました(○´∀`)

感覚は、キモチヨク走れるスポスタ的なカンジ?

買えば安い単車みたいだけど、魂を引き継いだカンジだから、プライスレス!金で買えない価値があると!
(くれた人はココ読みに来ないんだけどネw)
Posted by ゆっちょむ at 2007.08.06 20:11 | 編集
うふふ完成して109に乗らなくなったら
キャリアちょうだいねwww
Posted by ろろ at 2007.08.07 08:15 | 編集
ぐはぁw
乗らなくなる=キャリアってw
本体に興味なしな発言が109乗りってカンジですね☆

むしろ、穴が開いて使ってないデグナーサイドバッグをあげたい位ですから~
Posted by ゆっちょむ at 2007.08.07 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
