--.--.--




2007.08.02

バックパック装着

ついに、ツーリングスペシャルになるべくして!
なる時がきた!

ヘプコ&ベッカーのゴビってタフで堅牢な作り(らしい)トップケースとキャリア


テンションがあがってるが、堅牢かも知れんが、見た目は結構ションボリな気もしたが。。。
まぁバックパックぽいから、気に入った!

今回は、取り付け簡単すぎるから、解説なしネ☆
(ボルト4本のみだ)

そして、バックパック(もうトップケースとは言えないスタイルだ)の中身はこんなカンジ
(世間様のよりちょい小さいってより、四角形だから、こんなモンだよ
しかし、日帰りツーメインだから十分だネ
(主に現地の調味料やら、お菓子調達するだけじゃからねw)
P8020007.jpg


んで、キャリアがコレ
P8020009.jpg
やべぇ、無駄にカッコEよコレ

で、本日は雨(台風ウサギちゃん)がひどいから、取り付け全体図が撮影出来ない!
(倉庫じゃと、局部撮影しか出来ぬ)

天気良くなったら、装備換装システム「シルエットシステム」を搭載した
ディスティニーM109Rの雄姿をお見せできるでしょう☆

(ゲロ渋マシンのレストアもコツコツしたいし、109でガリガリもしたいし、ディグリーで砂利道走りたいし、これからのシーズンは大忙しだネ)



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/90-dec61df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なにこのガンシブなキャリア。
やっべ、ウルトラ欲しい。
詳細希望。

通販で買える?
Posted by かみ at 2007.08.02 23:27 | 編集
って、これ書き込んだあとにメールチェックしたら、ものすげえ前に発注してたキャリアを発送したってメールが来てた。
さすがに、キャリアふたつは要らないしなぁ(涙
Posted by かみ at 2007.08.03 00:18 | 編集
どうやら、好みがかみさんとガッツリかぶってるみたいデスねw
これは、ヘプコ&ベッカーズのキャリアです☆
だいたい送料あわせたら、2万くらいじゃないでしょうか?
ユーロネットってとこに輸入代行してもらって購入しました。

動研経由だと、このトップケースホルダーが35,000くらいします(○´∀`)

ちなみに、ヨーロッパメーカーだから車種は「M1800R」で検索ッス
Posted by ゆっちょむ at 2007.08.03 21:25 | 編集
わーーかっこいいなー!(〃▽〃)
堅牢でゴージャス+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+
オイラは最近ガソリン入れるのが精一杯ww
倹約倹約!(ホチイナァ。。。キャリア
Posted by ろろ at 2007.08.03 23:30 | 編集
キャリアつけたので、両サイドのカバンを外すことになりました☆

しかし。。。旅に行く資金を失ったので、
オナジク倹約倹約デスw

と、いいつつも。。。
(次回につづく
Posted by ゆっちょむ at 2007.08.04 20:18 | 編集
おお!
ろろさん所見て飛んできました☆
ユーロネット、知らなかったです。
以前に動研でコレ見積り依頼したら
反応悪くてそれっきりでした。
で、自作(汗)

これだと2人乗れるから良いよね~。
Posted by ミチル at 2007.08.07 23:09 | 編集
動研のトップケース金額と
ユーロネットでのホルダーとゴビと送料と同等くらいな気がします☆
これだと、ケースの中に人を詰め込まなくても良さそうデスw
ただ、重量に対する強度は絶対的にミチル君のほうが有るのは間違いなそうですがっ!
Posted by ゆっちょむ at 2007.08.07 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
