--.--.--




2006.05.18

なんかステキな感じNZ惚れ直し

やはり運気が上昇気流☆
かき氷チロル効果とでも言いましょうか
肥溜めNZロングがぐわんぐわん抱き鯉昇り竜デスーヨ
一時期1万含み損ぢゃったのが、プラス差益にまでなってるじゃないかね!
(ええ。でもまだ78.80NZDロングが肥やしのままなんですけんども)

しかもしかも、なげやりポンドロスカットなしリミット指定買いが1万利益だして決済されておる

これですよこれ!

ってことで、今日はとっても見やすいチャートを紹介するぜい

外為どっとこむで5万からでも口座開設できるんやけどね
そこで、千通貨でもポジションを取ったら下のチャートが使えるの
(NZD/JPY 30分足)
どっとこむチャート


上から、ローソク足、スローストキャスティクス、MACD
期間(分、時間、日、週、年)他のチャートも同時に見れちゃう。
チャートがスベテじゃないんぢゃけど、トレンドみるくらいには、役立つんぢゃなかと?

っちゅーこった☆


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/9-9bc34b42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
