--.--.--




2007.05.25

コブ音

こんなんで良いんかな?

COBRA_109ex
COBRA_109ex
by yucho

一番回したトコが5kくらいでしょうか!


キモカワイイ声が出たけど、取り直さないのがゆっちょむクオリティー☆

やべぇ動画はまりそうだw
(カメラ固定するものがないから、つくるっきゃねぇデスね!)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/87-0387e5e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見に来ました~
なんか凄いダイナミックな事になってる(笑)
ようやく音も聞けたけど・・・

凄い!

生で聞いたらさぞ迫力が!
Posted by ミチル at 2007.05.25 21:59 | 編集
個人的には、後ろ側もショートにとか、ちっと思ったりしてます(笑
前後とも下向き排気、スペシャルイケメンじゃねーです?
あ、俺だけですかそうですか(笑

つーか俺もマフラー替えたいなー
一本出しでサイレンサが例のガトリングとか、スパトラとか。
エキパイだけ作ってもらって、サイレンサはスポーツ系なんてのも面白そうですよね。

とりあえず、もうちっと操れるようになってからかな。
Posted by かみ at 2007.05.26 00:03 | 編集
ナイスな音ですね!+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+
オイラも後ろも大胆カット支援派(〃▽〃)
でも御巡りさんに拉致されちゃうなかw

それよりなにより最初の声が可愛かったww
( ´∀`)σ)∀`)  
Posted by ろろ at 2007.05.26 11:59 | 編集
>ミチル
いったい音を聞いてもらうのに何ヶ月かかったんでしょうねw
こんな感じの音で2-1になってるろろさんマフラーはもっとひどそうですけどね☆

>かみ
一本集合でガトリングて熱スギですね!
こうなったら、逆に2-4でVMAX仕様に振り分けるとかw(イナイデショウネ

>ろろ
でしょうでしょうw
自分でも声がぶりっ子しちょるって感じでキモかったですわw


そして!先ほど近所迷惑になるため、ご近所から遠ざかって試走したところ。。。
まぁウルサイのは想定の範囲内(しかし、正直ロンツーできつい感じ)ですが、
5krpmあたりから、身体右半分がアツイ!
パンッポンッとかって泣き喚きながら、熱風が舞い上がってくる!
真夏に地獄だろうが、秋口から快感に変わると信じましょうかねw
Posted by ゆっちょむ at 2007.05.26 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
