--.--.--




2007.01.15

マフラー売りまっせ☆

ご無沙汰ゆっちょむデス
早速だけど、このマフラーうるさすぎ!


手放しちゃうよ!欲しい人はコソっとでも堂々とでも名乗りをあげてちょ
20070115223217.jpg
装着してから10km程度しか走ってないけど取付位置が低いから①箇所コスってるよ!
20070115223159.jpg
意味不明な取り扱い説明書もつけちゃうよ!

とりあえず7万でどうだぁ(✿❛◡❛ฺฺ)ノていうか、よろり☆
買い手が見つからないとヤフオク行きッス

って思ってたけど、バッフル対策して使ってみよう・・・
良い方法ないかなぁ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/84-819ea0a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
けっこう色んなパイプ用のバッフル
でてるから固定用ボルトの穴あけくらいで
すみそーに思えますー(〃▽〃)
ハーレー乗りの人とか結構自作バッフル使ってる人多いみたいですし!

第一もったいないお化けがでちゃうよー
((o(>▽<)o))
Posted by ろろ at 2007.01.17 01:42 | 編集
まずは、ヤッスイばっふるを注文したっちゃ☆
騒音計みたいなのがあれば、チェックしてみたいんだけどなぁw
COBRAドラッグのカタチはスキだから、音量もう少し抑えられたら売らずに済むんだけどなぁ。。。
Posted by ゆっちょむ at 2007.01.17 20:23 | 編集
音量バッフルだけで足りなかったら
スチールウールも詰めて抑えちゃいましょーよー
かっこいいのにもったいないですよ!

あ!その後センサー関係の誤作動とか
ないですか?(〃▽〃)
なにげにオイラも不安だらけで(*ノノ)
Posted by ろろ at 2007.01.17 22:34 | 編集
いまのところ、未接続で問題ナシです☆
ただO2センサーはすっごい熱を持つので、断熱対策を施したら良いと思いますよ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)
Posted by ゆっちょむ at 2007.01.18 19:50 | 編集
ほえーセンサー自体が熱くなるんですかー
良いこと聞きましたc⌒っ・ё・)φカキカキ

ビニールテープでグルグル巻きは
とろけそうですね(;´Д`)
Posted by ろろ at 2007.01.18 21:14 | 編集
バッフル着たので(1個600円)取り付けてみたデス。
夜中になったから、試走は明日にするとして、
アイドリングは純正との中間みかいな音量になりました☆
説明しにくいけど、アイドリングは合格点。
しかし、もっと重低音響かしたいから、バッフル改造やバッフルの交換だけでも、楽しそうな予感w

前回O2センサーの高温作用により、ビニールテープが若干溶けたから
今回はグラスウールを厳重装着しビニテ巻いたデス
Posted by ゆっちょむ at 2007.01.19 23:26 | 編集
どうも、お久しぶりです~。

いきなりですが、ブログ引っ越しました。
すみませんが、リンクの変更をお願いします。
http://tororon.blog.shinobi.jp/
Posted by とろ at 2007.03.24 20:11 | 編集
遅れましたが、リンク先変更しました☆
(ひさしぶりに、自分のブログ見に来ました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by ゆっちょむ at 2007.04.05 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
