--.--.--




2006.12.31

マフラー交換完了☆まずはご報告☆


こんな感じになったヨ

取付苦戦日記は後日アップするデスよ

音インプレ
きゅるるんズヴァピャヴォンびゃっびゃっびゃ(始動アイドリング
どビャヴァヴァボボボボファワァァァ(ズボボ)びゃぴゃぱぱばっぁぁ(ズバパポポ・・)ビャパァ--
みたいな?(シフトチェンジの時にすっげぇ吸気音が聞こえるネ)
シビックとかの直管よりウルサイヨ
妙にレーシー?
んで、加速はかなり良くなったヨ
(今までの感覚で)普通に加速して「アレレもう100?」みたいな感じ
そして、またコーナーが減りましたヨ
もうマフラーすりました(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

あたいのM109Rはネ
交差点をネ
10キロくらいじゃないと曲がれないヨ!

今年もあと少し☆
来年も皆様よろしくお願いします(❤ฺ→∀←)ノ 


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/82-431b34f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も宜しくおねがいします(*^O^*)
ついにマフラーまで!しかもシビックの直管よりって…
アイドリングの音ももの凄そぅですねぇ☆
生で聴いてみたいですぅ~(*´曲`*)
Posted by みっちゃん at 2007.01.01 00:18 | 編集
明けましておめでとうです(^-^)
ついに交換ですね!おめでとう~。
なんか音が凄そうですね。
スタイルはGOODですね!
取り付け日記、楽しみにしてます(●⌒∇⌒●)
Posted by ミチル♪ at 2007.01.01 07:05 | 編集
あけおめですー!!(〃▽〃)
かっこいーーーー+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+
取り付け奮闘記楽しみ( ´∀`) 
Posted by ろろ at 2007.01.01 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
