--.--.--




2006.12.30

風防装着☆


こんな感じだヨ
20061230225222.jpg
アップでこんなん

ぱっと見はオサレでSSぽい(いいすぎか?)
でも、さすが米人が作っただけあって精度悪すぎ☆
妥協点をどこにもっていくかがテーマになりましたw

取付所要時間2時間デスーヨ

明日はマフラー取り付けます☆(結局こんな時期だからセンサー穴溶接する時間がないよ!)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/81-a88a33e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉキマッテルネ!(・∀・)
一瞬なんだこのミラーは??と
思っちゃったのはナイショw
いいなーマフラーきたのねー(*´д`*)ハァハァ
取り付けインプレ楽しみにしてますーー
もー写真20枚くらいUPキボウw
日本初公開では?( ´∀`) 


今年は109と会えて色々楽しかった!
来年も宜しくですーヽ(´▽`)/

では良いお年をー★⌒(@^ー'@)v
Posted by ろろ at 2006.12.31 08:01 | 編集
お~。付きましたね(^-^)
精度悪いですよね。取り付けお疲れ様です。
マフラーは楽しみ♪
来年もよろしく~(●⌒∇⌒●)
Posted by ミチル♪ at 2006.12.31 10:24 | 編集
毎回、こんな自己満足ブログに付き合っていただき感謝の一年でした☆
また来年もよろしくですー
Posted by ゆっちょむ at 2006.12.31 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
