--.--.--




2006.12.23

3兄弟☆

我が家に新しい兄弟車両がやってきたよ☆




今までは
M109RとBMX(アレス社ashura)
今日からは!
hondaのXLディグリーっていうオフ車(でも水冷(❤ฺ→∀←)ノ 
が新しくラインナップだっ!

シェイクダウン記念に近くの田んぼや畑を暴走しました☆

新しい玩具が増えて満足だい


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/80-b27bd747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わっうらやましいーヽ(´▽`)/
オイラも今一番欲しい物が
セローかシェルパなんですよー
林道いきたーい

ゆっちょむさんいいなー( ´∀`) 
Posted by ろろ at 2006.12.23 08:42 | 編集
オフ車いいですね!1台欲しいです。
今になって109の代わりに廃車にした
ハスラー50が懐かしい今日この頃
Posted by ミチル♪ at 2006.12.24 00:46 | 編集
自分もセローがすっげー欲しかったんだけど
ディグリーを知り合いが五万でくれるって言うから
攻めるわけじゃないから、即効でもらっちまいましたw

なんていうか、転がしても心が痛まないバイクもありですね(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)
Posted by ゆっちょむ at 2006.12.24 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
