--.--.--




2006.12.09

改造開始☆(注文したヨ

ボーナスも出たので再度ホンダダイレクトにオーダー☆
なんていうか、金は使う為にあるっ!

今回注文したのは3アイテム♪

COBRAのマフラー
20061209174206.jpg

エンジンガード
20061209174153.jpg

シールド
20061209174159.jpg

自分の中で三種の神器デス

マフラーは長いのにしようかとも思ったけど、絶対後ろから擦る!
てのでコイツにしたヨ

エンジンガードは色々ぶら下げる為の棒にしたい!

シールドは多分画像みたいな黒のグラディエーション注文できたと思うだい!
ミチルさんのもコレだよね?多分?
気になるのはライザーとの相性だけど、どうにかなるだろうとっ!

あとは、フットボードとグリップとミラー変えたいけど、国内でゆったりと探そうと!

おいらの好きなバイクは
20061209175414.jpg
やっぱフェンリルっちゃね

いつか109が変形するって信じてますヨ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/79-1c12c03c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん(^-^)
シールドはそれだよ!色はオイラはスモークにしたけどね。
エンジンガードもオイラのが船で揺られてる間に
ゆっちょむさんのが上(空)から抜いてきそうね(笑)
Posted by ミチル at 2006.12.10 00:25 | 編集
109乗りでフェンリル好きじゃないって人はいないハズ!?あたいもはじめはV-MAXを改造してフェンリルっぽくしようと考えてたんだけど109を見て、「あれ、近いやないの」っと思って購入したんでwww
エンジンガード、全方位からの写真みてみたいですwww
Posted by つかG at 2006.12.10 00:43 | 編集
COBRAキタワァ━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
おめでとうございますー♪
爆音なかーまー(〃▽〃)

Posted by ろろ at 2006.12.10 11:31 | 編集
じゃぁミチルさんとおんなじシールドになるんだネ☆
これで冬も乗れる!(と信じてみる

やっぱフェンリルっすよね!
ダミーマフラーとかぶら下げたい気分デスw

ろろさんも早くマフラーきたら良いですよねー

自分も毎日がワクwカウになってきましたっ!
Posted by ゆっちょむ at 2006.12.11 21:40 | 編集
乗れるよー
ぬえわKMもへっちゃらでしたw
取り付ける時は参考画像要りますか?
Posted by ミチル♪ at 2006.12.11 22:43 | 編集
ミチルさんのサイトの画像から判断しても
無理そうだったら、お願いしますw

実際今年中に自宅までアイテムがくるかどうか・・
Posted by ゆっちょむ at 2006.12.11 22:50 | 編集
は~い♪
いる時言ってね~。多分かなり苦労します。
なんせ均等に曲がってないし、ステー細いし。
ゴムブッシュは要購入です。
取付けは力かけといて締め付け!(笑)
私は割と角度立てました。
スタイルより快適性を選んじゃいましたw
Posted by ミチル♪ at 2006.12.11 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
