--.--.--




2006.11.29

告知通りにM109R専用ライザー取付報告書☆

ひとっ走りしたけど、すげぇ寒いヨゆっちょむデス

まずは、正面から

そして裏から
20061129204556.jpg
そして横から
20061129204602.jpg

とりあえず、クラッチ側(左側)は、取り回し変更なしやから、写真ないヨ
前ブレーキレバー側(右側)のアクセルから出てるハーネス?かなぁアレ2本がいままで通り
ブレーキホースとなにかのホースがポストの下を通過する様に変更されてるヨ
(写真で判断してネ☆

でも、バイク屋さんいわく、これでもスゴイギリギリって言ってた(✪ฺД✪ฺ)

3枚目で分かるかもだけど、精度がかなり良い!


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/78-e6f22026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!交換無しは理想的。取り回しもいけそうね。
あー変えたい。でもまずお金。
どうです?運転やっぱりしやすくなりました???
Posted by ミチル♪ at 2006.11.29 21:31 | 編集
運転自体は、楽になったなぁって位デス。
低速で交差点はいっても、いままでと同じ感覚で運転できマスよー。
80km/h位でも、ポジションが合った感じがするから、いままでよりアクセルのonoffに不安が消えた感じ。
なんていうか、乗った瞬間から、最初からこの位置だったのかも?ってくらい馴染んでる感じデス☆
変化を感じないけど、楽になった?って感じで伝わるかなぁw
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.29 22:40 | 編集

posにライザー頼める?って
メール送ったけど返事がないですよ!
ライザー4種類あるんですね!
ゆっちょむさんのが理想の長さですよねー
ギリギリでもワイヤーノーマルで
いけるんだしー(〃▽〃)


しかしPOSって書こうとしていつも
PSOって書いちゃって書き直してます
ネトゲ恐るべし(´¬`*)
Posted by ろろ at 2006.11.29 23:37 | 編集
はははw
ファンタシースターしてた人はPOSって打ちにくいでしょうねw
ネトゲはやっぱりシンプルな方が、バカバカしくて楽しいですよね(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

ちなみに、ゆっちょむのライザーは短いほうから2番目のヤツじゃないかな?

ハンドルポスト?のエクステンションってのは、普通みかけないアイテムですものねw理解し難かったのかも、知れませんね!
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.30 21:10 | 編集
うふっオイラは顔文字の使用頻度の異常さで
ばれるかもしれませんがROやってましたー
=■●_~□○0
おかげでまともな文章が書けない脳みそにw

POSから返事が!ライザーは取り寄せれないって!ヽ(`Д´)ノ
これはアメリカまで万引きに行くしかないかも(´¬`*)
Posted by ろろ at 2006.12.01 00:58 | 編集
あちゃー
でも、2-1マフラーだけでも、十分というか公害的爆音でうらやましすぎデスw

最終的に業者経由なしで注文もありかもしれませんねw
Posted by ゆっちょむ at 2006.12.01 20:38 | 編集
え~
posでライザー無理なの?
またUJネットかな。こりゃ。
Posted by ミチル♪ at 2006.12.01 21:54 | 編集
皆のM109Rが次々に変身していくぅ~(≧~≦)
うらやまぁ~(*T~T*)
Posted by みっちゃん at 2006.12.02 03:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
