--.--.--




2006.11.28

シャコタンM109Rシェイクダウンっ☆

上機嫌のゆっちょむデス
06-11-28_21-281.jpg
タイヤかぶってるヨ!
06-11-28_21-31.jpg
↓コレ初期車高
06-10-21_10-321.jpg

本日の追加パーツ
①ライザー
②サスペンションリンク
(SBSにて合計工賃7,000円。ヤスっ)

結論から先に言いますと、直進ダラダラ運転が最高に良くなった!
174cmのゆっちょむですが
今まで:信号待ちで左足ベタ、右足つま先ぎみ。ちょっと前傾姿勢気味ポジション。当然バックは降りて引っ張る。
今から:信号待ちで両足ベタ。ライザー効果で気持ち足にゆとりが生まれた。(前傾姿勢が改善による?)バックするのに、座ったままペタペタ下がれる。

しかし、良いコトだけではヤハリなかった!

弱点
①結構垂直に近い(シャコタン専用スタンドがない!)>>バイク置くトコが限られる
②ただでさえ、ステップ擦るのに、もっと擦りそうな感じが!
③と言うことは、カバンが確実に食われる!

(個人的)スーパーメリット
①いや、ホント、ロー&ロングになった
②いや、ホント、キモチ速くなった気がする
③いや、ホント、手足が短いとか、思われなくなったと思うヨ

(なんていうか、足が長い人は、リンクなしで良いと思いマス。
(なんていうか、ライザーは絶対オススメです。

06-11-28_21-28.jpg
(もういっちょ!これで、ライザー雰囲気つたわるかなぁ?)

※ライザー取り付けに関して
どうやら、取り回しを完全に変更して、取り付けてました。
ホース延長等はせずにOK
取り回し写真を明日UPします☆


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/77-1ffeaf90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買いそうw
取り回しが楽しみ♪
Posted by ミチル♪ at 2006.11.28 23:01 | 編集
ひくうううう!(〃▽〃)
シャコタンおめですーw

ライザーの取り回し是非アップよろですー
ワイヤー交換なしでよいのなら
オイラもつけたーい(*´д`*)ハァハァ
Posted by ろろ at 2006.11.29 07:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
