--.--.--




2006.11.26

M109Rシャコタン計画第一段階突破

ええ!そうですとも!
僕たちの世代はシャコタンって言うんデスよ!

HondaDirectに注文していた部品が届いたヨ
左:ライザー(ハンドルもっとコッチへ) 右:ショックを留めるリンク部分(車高落とすモノ)



良かった・・・ライザーに長い六角ボルトが付属してる・・・

催促のメールを出して(11/21)出荷したヨメール受信(11/22)ココ山口県にて19:00荷物を受け取る(11/25)
かなりアメリカが近いって分かりました☆

さぁて作業開始!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
ハンドルから色々生えてるホース類がやけに短い(ギリギリ足りんじゃん!)
さぁて、バイク屋に預けて同時にやってもらうか・・・
ゆっちょむさんが一番愉しみにしてるシャコタンが現実味を帯びてきて、マフラー熱が若干収まったヨウデス
(だけど、ロケット3やゴールドウィングには、音量で負けても仕方がないが、ソフテイル、ダイナ、ツーリングは1600ccだから音量で負ける訳にはいかない)

(今度こそホントにサドルバッグが地面にくわれるでしょう

そして、COBRAから返事はないっっと!
「何言ってんの?そんな分け分かんないセンサーねぇっつうの!」ってコトだろうかw


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/76-576b761a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
部品到着(ノ´∀`)ノ<才×〒"├ -♪
ホース類の長さ考えてない所が
ビバ・アメリカ(´¬`*)

Posted by ろろ at 2006.11.27 00:59 | 編集
きゃー☆めちゃめちゃ楽しみですぅ(*´ω`*)
早くミタイデェス(*´∀`*)♪
Posted by みっちゃん at 2006.11.27 20:16 | 編集
ライザーの効果が聞きたい!!
運転楽になると良いね!
オイラはフルロックが怖いです。
Posted by ミチル♪ at 2006.11.27 22:36 | 編集
本日、スズキに預けてきたっちゃデス
今週末にはシェイクダウンっ

ライザーはだいたい4センチくらい延長される感じになりそうデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.27 22:46 | 編集
こんばんは!

実車に乗られてる方からコメントいただき
うれしかったので書き込みしました!

ほんとバイクってかっこいいですね!
またのぞきに参ります!!
Posted by しのぶ at 2006.11.28 00:05 | 編集
ライザーいいですね(^^)
私もハンドルだけは遠いと思っていましたのでインプレが楽しみです(^^ゞ

リンクさせていただきました。
ご迷惑なら仰ってくださいm(_ _;m
Posted by とろ at 2006.11.28 19:45 | 編集
週末が楽しみね!ひょっとしたら
ワイヤーは長いのと交換になるのかな?
ノーマルでいけるならオイラもw
交換だとしたらブルバC90のとかになるのかね~??
Posted by ミチル♪ at 2006.11.28 20:33 | 編集
しのぶさん、こちらこそ、コメントありがとうデス
これからも、ちょくちょく覗きにいってみます☆

とろさん、こちらもリンク張らしてもらいましたっ!

さぁて、バイク完成したので、今から日記書き書きしてきます~+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.28 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
