--.--.--




2006.11.22

サスリンクとライザー

すっかり忘れん坊さんのゆっちょむデス

ミチルさんのコメントで思い出したような感じデス
一ヶ月前に注文した(実際は一ヶ月以上さ☆)
「サスペンションのリンク部分(ちょいローダウン化)」と
「ハンドルをもっとコッチに持ってくる継ぎ手」が
まだアメリカから来ておらぬ

↑と言うことを思い出す(正確には気にしたら、気になって自分制御不能に陥るから、忘れたふりで待ってた<<分かるヨネ?)

ということで、催促のメールを送ってみたヨ
----------------------------------------
To Chris(担当者はクリスたん

One month passed after it had ordered.
Were parts shipped?
Or, is the delivery date understood?
 (一ヶ月前に注文したの来てないヨ?
 (発送したん?
 (てかさぁ、いつになったら発送するん?
From ゆっちょむ
----------------------------------------

さぁて、回答が愉しみだ(❤ฺ→∀←)ノ 


そして写真はタイトルに関係なく・・・
きっと、ろろさんの完成図・・・の予想みたいなぁ



ぶふぉっ!カッコヨスギ
109はスリップオンの方が似合いそうだヨ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/73-9c9dd5d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
壁|艸・*)チラッ
Posted by みっちゃん at 2006.11.22 02:28 | 編集
米国人も謝罪してくれました☆
なんだかパーツはあるんだけど、出荷忘れちょったよみたいな内容だったと解釈できる内容でした。
そして、本日出荷したよってメールがきますた♪

たのしみだねぇ
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.23 11:19 | 編集
やっぱりー。オイラと同じパターンね(^^;
フォローしてよかったね♪
Posted by ミチル♪ at 2006.11.23 13:09 | 編集
ホント同じパターンw

気になるのは、
以前対応してたクリスからのレスじゃなくて
(クリスはかなりフレンドリーチックな雰囲気だった)
名前も名乗らない業務的にレス
(でも、対応が早かった)
担当が替わったのかもしれないし
クリスが仕事怠慢してた?とかで切られたか?
とか想像しちゃう☆
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.23 13:22 | 編集
心配だからこっちにも。すぐに出かけそうだから。
買ってつけるならバイザー用だよ!!
ドア用モールは分厚いから曲げるとしわになるから!!
オイラのは巾7mmのドアバイザー用です。
Posted by ミチル♪ at 2006.11.23 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
