--.--.--




2006.11.18

M109Rのオイル交換

オイル漏れ(エアクリからの・・)を経験した人ならご存知かもだけどの日記(自分の確認用

①アイドリングでエンジン暖める
②エンジン切ってドレンプラグからオイルを抜く
 (2箇所)
③エンジンオイル3L位入れる
④15分アイドリング(ファンが回りだしたら、もうOK)
⑤3分後、車体をまっすぐにした状態でゲージ確認
 (ゲージはねじ込まない状態でチェック)
⑥足りないオイルを補充
がM109Rのオイル交換手順みたいデス(ドライサンプめんどくさいね)

PSミチルさんがしたい事ってこういうのかな?


これだと、背もたれケースつけれそうね(✿◡‿◡ฺ)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/72-22a0ac94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まさにソレですw
この写真見て良いな~と。
ホイールハウスに直接金具付けてるのよね。
ただ、この方法だと片持ちなんでオイラはヤダなと。
おいらは知り合いに金具作ってもらってテールの
両サイドのボルト4本でケースを保持する予定。
まずは寸法取りね~。
Posted by ミチル♪ at 2006.11.18 19:10 | 編集
タンデムシートのスポンジ剥がして
ベースを固定とかダメかな?(〃▽〃)
Posted by ろろ at 2006.11.18 21:16 | 編集
あ、ソレ良いですね!
なんだか妙にしっくりきそうなイメージがw

ろろさん天才デスカ?
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.18 21:19 | 編集
おお!そういう手もあるね(^-^)
それなら確実に付くもんね。
オイラはカバンが無いのでまずは
積載力upが目標です。
バロンロックも持ち歩きたいし。
なにせ盗難が死ぬほど怖い(^-^)

ようやくHP公開できそうです。
まだ工事中だらけですが(^^;
公開したらリンク差し替えお願いしま~す♪
Posted by ミチル♪ at 2006.11.19 07:47 | 編集
HP楽しみにまっちょきマス☆
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.19 11:03 | 編集
こんばんわ♪
HPとりあえず出来たんで
(まだ作りかけの所はリンク張ってませんが)
リンクの差し替えお願いしますね。
http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/
です。ヨロシクね。
BBS-2でろろさんとまったり会話中です。
ゆっちょむさんも遊びに来ません?
Posted by ミチル♪ at 2006.11.20 21:45 | 編集
リンクはりかえますた☆
良い具合ですね!
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.20 22:49 | 編集
そういえば、ロアアームどう?
フォロー入れたほうが良いかもよ?
オイラの欠品ステーもどうやら入荷してたのに
フォローしたら慌てて送ってくれた模様。
副業みたいな感じでやってる方だろうからしょうがないけどね。
はやくインプレがみたいです~
Posted by ミチル♪ at 2006.11.21 22:35 | 編集
自分の場合は、
HondaDirectに直注文だったので、
納期不明なままおとなしく待ってマス
そうだ!一回確認メール送ってみます☆
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.22 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
