--.--.--




2006.05.16

カッパ王国に新しい仲間

運気が傾いてるとリアルで評判のゆっちょむです
職場の報告書を鯖に打ち込んでたら、システムメンテナンスにより、打ち込んだものが無意味になったゆっちょむです

本日は、なげやりに買ったポンドショートが5kの含み●になってたけど、想定の範囲内!と考えてみたり、遅出のEUR/USDロングが少しおいしい感じになってて運気切り開きになるか!?の状態で平穏な心取り戻しそうぢゃ!な気持ちだす

昨夜はFXで注文した後、マビノギにログインしたら、カッパ王国に入りたいよってメモもらい少し運気を頂いたと勝手に判断したゆっちょむです
カッパ王国の墓石の右にいるのが、新国民のヴェリアス氏。マビはじめて8時間という短期間にカッパ選んだ素晴らしい仲間っちゃね
で、(意図的に)地図で隠れてるのが、ストレス発散するため(ナイショ)の存在【柳さん】です
さぁて今日も適度にイジクって運気を開こうか  としてみる





ニューフェイス登場



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/7-d840fcfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな風にかかれてたんだ(^▽^;)アセアセ
Posted by ヴェリアス at 2006.06.22 06:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
