--.--.--




2006.11.12

無造作・・・

へっろへろゆっちょむデス

本日は、MIXIではいってるコミュの仲間とツーリング行ってきたヨ
バイク乗りってヤツは、すぐバイク並べて写真取りたがる種族なんだけど、


コレひどくね?
ソッポ向いちょるバイクまでいる始末w
あぁー楽しかった
ODO:1500km突破!(初回オイル交換いついこう・・


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/69-110c2319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄い並べ方ね~(^-^)
凄いね!1500Km!
あっという間に抜かれました(笑)
Posted by ミチル♪ at 2006.11.12 21:01 | 編集
へへへ(´¬`*)
ついに慣らし終了ですね
(ノ´∀`)ノ<才×〒"├ -♪
Posted by ろろ at 2006.11.12 22:39 | 編集
リンクしましたーこれからも
よろしくね!ヽ(´▽`)/
Posted by ろろ at 2006.11.13 00:25 | 編集
こちらこそー☆

ろろサンとミチルサンのリンク完了デス(u‿ฺu✿ฺ)
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.13 20:26 | 編集
リンク&ブログ訪問ありがと~(^-^)
Posted by ミチル♪ at 2006.11.13 23:02 | 編集
オイラもウワサのmixi最近登録したよ←遅れてるね(。。lll)取り合えずサッカーひまわりで出ると思う。
Posted by コジコジ at 2006.11.16 11:13 | 編集
むうう・・

おいちゃんのCBが切れてる・・
Posted by kazu at 2006.11.17 18:32 | 編集
!!

残念なことに。。。
無造作写真がコレしかありませんでした!

(ゴメンナサイデス☆
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.17 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
