--.--.--




2006.11.06

ダメージ加工

NB-10を知らず知らずダメージさせてたゆっちょむデス

お気に入りサドルバッグをやらかしてました☆


ステップガリガリを気をつけて運転してるハズだったけど、
M109RとNB-10の相性は悪いらしい・・

しかし、ステップを擦っても全然車体がフラつかないのは、素敵な重量のメリットですか(σ→ˇ∀←)σ

109バンザイっ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/68-81437d81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わおΣ(゜Д゜lllノ)ノ
オイラもステップガリガリだけど
バックは後ろのベルトすっちゃうくらい
ですよ(´・ω・`)
ぶら下げすぎでは?(;´Д`)
ちなみにオイラは取り付けベルトの穴
を一番最短の位置で固定し
下部の2本の紐はサポートにギュウギュウに
縛り上げ車体が斜めになっても
バックがぶら下がらないよう気をつけてます
><
Posted by ろろ at 2006.11.08 07:29 | 編集
うおっ!擦ってますね!
自分も何かしら付ける時は気をつけねば・・・。
最近は運転テク向上と109のコーナー限界を
知るために近所の山ばかり走ってます(^-^)

そういえばお勧めのプレクサス買ったよ~。
ついでにキジマのグラスコートも買いました。
今週末はガラスコーティング~~♪
Posted by ミチル♪ at 2006.11.08 21:58 | 編集
っ絶対ぶら下げすぎみたいですね・・・
ほんの少し(キモチ2cmくらい?)なんとかあげてみましたw
なにか補強してみまっす☆なつほどーヒモももっとギュウギュウに縛り上げてみます!

!!キジマのグラスコートのインプレも期待できそうだ!(シメシメ
なんて素敵な趣味仲間の方々ですね!

週末に補強がんばってみよう(σ→ˇ∀←)σ
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.08 23:54 | 編集
かっこいいね。
ユースケのバイク。クラウドイメージ?
俺ものるんだったらそんな感じにデザインがいいね。
踏み込んでないけど(~_~;)

ブログの題名変えたほうが良さそうダネ(^_-)-☆
Posted by コジコジ at 2006.11.09 14:25 | 編集
ハイ本名でましたね☆

そういえば、FF7アドベントチルドレンのクラウドがこんな感じの乗ってたネ
(左右にマフラーでてたような?109にカウルが付いたような感じ?だったような)
このバイクに軽いカウルつけたら、超かっこよさそうダネ
(でも、曲がらないのは事実デス☆)

コジコジも免許とろう!!

(ブログタイトル変えたほうが良いねw
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.09 20:54 | 編集
プレクサスとキジマのグラスコート、
オンラインショップのWebikeで買ったから
もうすぐインプレ乗ると思うよ!
1インプレ500P(500円)♪
但し採用されてれば~~w
Posted by ミチル♪ at 2006.11.09 23:03 | 編集
なんだかグラスコートはミラクルな性能を発揮しそうデスね☆
(早くインプレを採用されたのを見たい!
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.10 21:33 | 編集
ブログ作ってみたよ!
ぐうたらな性格なのであんまりマメに更新は
出来ないと思うけど(^_^;)
とりあえずヘルメットで試してから
(上で書いてたインプレはこれ~)
今日は本体にやってみました♪
良かったら名前ポチっ押してみてやって下さいな。
感想は値段のわりに微妙。扱いにくいです。
Posted by ミチル♪ at 2006.11.12 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
