--.--.--




2006.11.03

スロットルアシストって言うらしい

M109Rをコツコツとカスタマイズしていこう☆
って、でも、ジリ貧だから、コソコソとカスタマイズ
(韻ふんじゃった?

コレね。すごく良いヨ
AS

手がビリビリしてきたら、手のひらの辺り?で抑えて運転できるから、ビリビリ復活するまで誤魔化して運転できたヨ
何万もするパーツよりも、役に立ちました(❤ฺ→∀←)ノ 
ここで買ったヨ
http://www.bike.ne.jp/shopping/disp1.asp?ProductID=183721

海外サイトにも、売ってたんだけど、国内サイトだから、すぐ商品きたっちゃね(✪ฺД✪ฺ)


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/67-62f0ca2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)
良さげなパーツつけましたね☆
私もコツコツやりたいな~。
でも先の買い物で資金が無くなっちゃったw
でも私も今日はナンバープレートカバー買いました!
ナンバー汚れると汚れが落ちにくいから~
Posted by ミチル♪ at 2006.11.04 21:02 | 編集
ナンバープレートカバー良いデスね!
バイク用にカバーがあるとはしりませんでした☆
パーツぢゃないけど、プレクサスて言う洗浄コートつや出しコキズ消し材がすごく良いですよ。バイク全部を30分くらいでピカピカに出来るから、その日の汚れをその日にって感じデス☆
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.06 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
