--.--.--




2006.10.29

初体験

ひさびさのゆっちょむデス
例の真似のデグナーサドルバッグを左に装着したのですが、超お気に入りな存在だヨ
そして、右側にツールバッグを装着したので遠目だけど、お披露目デス


ハッキシいってあまり意味がナイ様な・・・


そして、ブルバードエンブレムもはがしちゃったので、こんな感じ☆

傷がつきにくい方法を見つけたヨ
いつもの糸でビリビリ剥がすのは傷つきにくいからオッケーだったけど、
残ったシールみたいなノリみたいなのはネ
目の細かいコンパウンドでゴシゴシやったら、傷ほとんどつかなかったヨ

そして、今日初めての事だったんだけど、
「これ109?」って40代のライダーに家に帰る5分くらい前に言われましたw

ミチルさんの言ってたトップにパニアで背もたれって超アツイですネ!
キャリーを自作できるなら、自分もやってみたい・・・


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/66-cc151b06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~。
うん。まだステーは出てないからホムセンで
材料かって自作かなーと(^_^;)
冬の乗れない時期にゆっくりやるです~♪

そうだね~。若い人より年配の方とかの方が
興味あるみたいね。ホームセンターから出てきたら
50位のおじさん達に109が囲まれてて
離れてくれる近寄れなかったw

エンブレムうまく剥せてますね~♪
Posted by ミチル at 2006.10.30 21:46 | 編集
うまく剥がせたっッス☆
ありがとネー

ステーとかを特注で頼んだら何万ってかかりそうデスものねw
この前昔のウィング?に特注ステー作ったオジサマが言ってたんだけど、10万したよーとかってw
(でも、すごく綺麗やっただい)

109ノリは、きっと輪に囲まれるのが宿命かもしれないデスね♪
Posted by ゆっちょむ at 2006.10.31 18:17 | 編集
10万!!!すごい~。そんなお金無いよ~(^-^)
私もブログ書いてみようかな~と思う今日この頃。
自分のやった事の記録にもなるし。
どうですか?作るのって難しいもんです?
Posted by ミチル at 2006.10.31 23:29 | 編集
ブログ作ること自体は超簡単デス☆
問題は・・・更新がめんどくさくなる・・・ことがある・・・って感じデス
自分は、更新に疲れたら更新を休憩してマスがっ!

読みやすいなぁって思うブログ描いてる人と同じトコロで契約したら、似たような構成でブログが作れマス。読みやすいブログ書いてる人を探してみたら良いかと♪
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.01 21:31 | 編集
エンブレムはがすと
タンクの迫力がアップしますね!(*´д`*)ハァハァ
ツールバッグおいらも付けたい!
お金がない!ヽ(`Д´)ノ
でもホチイ。。。。。。
年末ジャンボも当たる予定だし
無理して買っちゃおうかな。。。(* 。ε゚)
Posted by ろろ at 2006.11.01 23:37 | 編集
自分も当たると見越して・・・
シールドやらマフラーやら買おうかな・・・
Posted by ゆっちょむ at 2006.11.02 18:26 | 編集
ゆっちょむさん
ブログ探してみるね~
続けれるかが課題ね☆

ろろさん
ジャンボ当たると良いですね~
私はいつもかすりもしない・・・w
Posted by ミチル at 2006.11.02 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
