--.--.--




2006.07.18

さらりん的FXだっちゃなの

3連休も深夜まで働いてたゆっちょむデス

えっぇーーっと、眠いデス

加持まぁくんや、やっぱなんとなくで、ポジは危険ぢゃよねw

やはりある程度の資金をもちつつ(小資金ならば、ポジ少な目)でロング(買い)を持つのがやはり堅実デスよねw

やり始めて分かるシリーズですが!

あたいは、NZで2万くらい利益確定して、さらに3ポジとったくらいですだ

損切りポイントも利食い状態になってるから、もうすこし欲張ってみようかなって感じデスだ

しかし、GBP/JP(S)が-五万というのが、損切りできない状態ですーね

現在 414,700(含み損30,000)だいぶましになってきやしたネ☆

連続勤務13日確定っちゅーコトなの♪


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/61-824dbf82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ところで、ゆっちょむさんの使用してる
FXってどこだっけ?

問題がなければ、カキコ
あれば、メールしてくだされ。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.07.20 17:18 | 編集
頑張って生き抜いてください・・・T T
Posted by なちゅ at 2006.07.21 20:38 | 編集
あたいが、使ってるのは
FXCMってのだよ☆

さぁ明日からまた死んできます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Posted by ゆっちょむ at 2006.07.23 22:18 | 編集
マネックスじゃなくて
MONEYFXにしてみました。
ここも手数料なしなんでがんがんいけると!
ただ最近貧乏ですが。。。

あるHPでのMONEYFXの評価は☆☆
FXCMは☆☆☆☆
FXオンラインってのが☆☆☆☆☆だったね。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.07.25 12:57 | 編集
FXオンラインジャパンのコトかなぁ?
アレはレバレッジがすごすぎた気がしたデスよ
デモ100万がなぜか(なんでだろうね?)3万になってました☆
通貨ペアも台湾ドルUSドルとかさまざまなのが出来た気が汁YO
Posted by ゆっちょむ at 2006.07.25 21:03 | 編集
それかも。

☆☆☆☆☆つけてた人は
レバレッジ高いから逆に安全って言ってたよ。

5万円を一年で70万円にしたので
また、5万からスタートされたようです。

つまり…ゆっちょむさんは700万にしないと!!!

ガンバ。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.07.26 19:54 | 編集
えーっと、つまり
同金額くらいなので、かじやさんも同じくらいにならないと。。。
さぁボーナスをどの会社で暴れさせるか考える時ですね☆
Posted by ゆっちょむ at 2006.07.26 21:29 | 編集
MMOのお話。

最近は忙しいかい?

土日は飛天オンラインやってました。
カウンターとかないから飽きるかもしれないけど
キテクダサイ!

某ヤナギクンの感想
つまらん。

某なっこぉさんの感想
レベルあげダルイ。

キテクダサイ!!!
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.07.31 12:50 | 編集
なんかつまらんそうな雰囲気でてるけど、
やらんとあかんのデスかぁ?

Posted by ゆっちょむ at 2006.08.01 21:35 | 編集
やらんとあかんです。

これを聞いたらやらんといかんです。

レバレッジ44倍怖い。

①MONEYFXに移動前に資金のため-7万を強行
②米の国民総生産?の発表があり
 ドルが下がりそうな雰囲気を醸しだしてたので
 ドキドキしながら一発勝負!(ナスも入れた!)
 無事17万GET
③今週…ダメジャン売り→直後反転
 を繰り返し、-30万を突破…。

はい、きてください!

Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.08.03 13:00 | 編集
私にお金を預けるのが一番効率イイノニネー☆

ゆっちょむさんも飛天オンラインキテネ。

柳さんがハマッテマス

私はちょっと頑張ってます

まーくんは・・・よくイジケテマス・・・
Posted by なちゅ at 2006.08.08 06:15 | 編集
12日からの参戦を待ってますね☆
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.08.10 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
