--.--.--




2006.07.03

なにも出来ない!

はいNZまみれのゆっちょむデス

余剰金恐怖のため、新規ポジが取りたいけど取れないデス
尖閣諸島やら、竹島やらを調査しつつも、調査の事実を調査中と園児以下の回答をしているアンタンポンな方々のおかげで、相場がおかしくなってることでも拍車がかかっています
相場以前に、イカれてマス
政治家ちゃん達みたいなことを言ってみるならば
「アジア外交に問題はない」ですが
あの辺りの3カ国はアジアじゃないってコトデスかね。。

ココからは、エセトレーダーゆっちょむの個人的見解デス
コジコジの115円買いは、まだ良いんじゃないかな?
(おおきくみれば)
今年中は115円付近をウロつくでしょうし。
(でも、7/3が怖いネ><)
しかし、今日も114.9までしかもりかえしてないネw
加持まぁくんの㌦恐怖症デスが、あたいも怖くて手がだせません><

しかし、アジアの状況が良くわかんないNZは変動がないデスね
分かんなくて良いから、NZスワップだけもらうの飽きたよ
NZ打開の素敵な話ないデスかねw

っここんとこ、売買できない(含み損ばっかじゃよ!)
から、395,773(含損-117,963)っちゅーこと



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/57-8d9a20a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前回より現金が+473円ってとこがミソですね。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.07.04 12:55 | 編集
そうそう
で、NZはアジアなん?

ニュージーランドじゃないん?
アジアだっけ?
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.07.04 13:03 | 編集
NZはオセアニアになるんじゃないカナ
Posted by ゆっちょむ at 2006.07.04 21:16 | 編集
テポドンのやらかしで大分円安になりましたね。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.07.05 12:56 | 編集
南朝鮮も軍事国家日本をなめてますにょね
でも円安は嬉しいデスね…
Posted by ゆっちょむ at 2006.07.05 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
