--.--.--




2006.06.30

一流のシェフの味

山口県も雨まみれでつらいわいねのゆっちょむデス

かじやさん。はUSD/JPYにほとほと弄ばれてるみたいデスネ
ちょっちばっちし(L)でポジとる自信がないから、USDはかまってあげれません

気のせいか、ここ数日USDとNZDが連動してない気がしております
ジワジワじゃなくてGBP/JPY下がる速度あがりませんかね?

調味料

なんかコショウの味ばっかな気がしたけど
コショウ好きだから、いいかあ


395,300(含み損89,000)っちゅうこと


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/55-25c6ae48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええ、手放した翌日なんてチェックしなかったわけですが
手放した翌日がいきなり円高だったようで…
俺のFXで世界が(逆に)動くのか!と思ったりしました。

$を手放したお金で
底値69とかいう情報があったことだし
NZを69.38と69.1と69の指値で買い
69.38を除いて+1円でいけたので
$の分は取り戻せたのでよかったですがね。
もちろん、その前に手を出した70.1とかは
木曜だったので土日のスワップを考えて
手放さなかったのですが
やっぱし手放すべきでしたね。
プラス分のスワップは惜しむなってことです。

ギャバンチップスは赤いの食べましたが
イマイチでした。
次はシャリバンチップスでしょう。
(ありえない)
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.07.03 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
