--.--.--




2006.06.26

あたらしい玩具

ハイ足にアザやら傷が発生したゆっちょむデス

我が家に新しく乗り物が増えまあした
今度は車検とか税金がかからないチャリンコであります

アーレスってメーカーのアシュラってチャリンコですだ
世間一般には、BMXって種類みたい
MTB(マウンテンバイク)じゃぁなくてBMX(バイシクルモトクロス)って種類なりなんよ
ショックもついてなくてギアもついてないのに6万もする兵デス
その中でもフラットランドっていう遊びをするためのチャリンコにカスタマイズされちょります
ぬぁんと、ハンドルグルグルまわるし、バックさせてもペダルがクルクルまわりません!
でも、本日調子にのって前転したり、ペダルで足ぶつけて唸ったり大変でした
にゅうましん


肝心のFXですが、NZが大変下がりまして2万含み損状態っちゃね
コレがあるから、スワップのある買い方がイイネ

ちょっちこのまま様子見しながらチャリ夢中っちゅうコト


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/52-eba19853
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FXですが、月曜日になったのにログイン出来ません。。

パスワードかログインIDが違うとか出るのです・・

コレなんで?
Posted by なちゅ at 2006.06.27 02:33 | 編集
多分、お試し(デモ)期間がおわったんじゃないかな?
予告なしにイキナリですけんw
Posted by ゆっちょむ at 2006.06.27 07:11 | 編集
そかー
取引証拠金80万ぐらいで終了ですじゃ。
1ヶ月で30万+ならこっちの給料の三か月分の儲けが出た事になります☆

現金でしたいよーT T

Posted by なちゅ at 2006.06.27 14:27 | 編集
スゲェじゃないですか
(ようするに10万あれば奄美では生活が出来るってことですぅね
早くコンスタント+10万のテク&資金を獲得して甘みにすみたいデス
Posted by ゆっちょむ at 2006.06.27 19:54 | 編集
NZ含み損バンザーイ!
まるで恐くないのが買いの良い所(^0_0^)
69円切ったらヤバイかもかも
Posted by コジコジ at 2006.06.29 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
