--.--.--




2006.06.21

guguぐゆーろ

へろへっろゆっちょむデス

買う通貨ないなぁ
EUR/JPYでも、買おうかなぁ?って思ってたらググっとEURあがったね今。。。
てことは、いまから、少し反発下がりしちゃうのかな

と言うことで、デイトレするチャンス失いました

しかし、最近CAD/JPYが面白い動きしてるね
最近動きを注目するように注意いたしま

暑さで脳みそデロンデロンっっちゅこと



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/46-668cfcb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
