--.--.--




2006.06.20

ぽっくん的見解

要するに良い通貨ないねのゆっちょむデス

おいしそうなUSD/JPYはクモを突き抜けてボックス状態じゃし
オセアニアは(NZD,AUD)どっちに転ぶかも見当もつかないし
EURはかなり上の方で、ウロウロしてるし
(全部クロス円ね)
EUR/USDもどちらかといえば、上昇しそうじゃけぇ、マイナススワップじゃから、買えんし。。。

よおうするに、今日はぼけーーっと眺めてるだけだ。。。

きたなきれい

本日は、サラリンの我輩の机を公開いたします
ハイ自宅の環境より綺麗ですが、整理されてないデス
カップはもちろん萩焼デス
整理されてない書類の上に灰皿デス
ゆっちょむのヒジでヨレヨレオレオレになった書類達デス
週末の天気を気にしてヤン坊マー坊天気予報デス


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/45-a8791e51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポジり恐怖症。
今どの通貨もホントに円安なのか謎状態。
オラもボケボケさあ。
ポンドは211.5の辺りをサポートしてるけど買っていいものか迷う。。。いい眺めじゃあないね。
204まで下がれ~Wカップでテロ起きろ
イカン\(◎o◎)/!
Posted by コジコジ at 2006.06.21 00:13 | 編集
会社は個人会社とみた!

家具がプラスチックじゃない。
木製品だ★
Posted by なちゅ at 2006.06.21 02:32 | 編集
木製品でもなくベニヤ製品でもありマス

よくわかんないんだけど、㈱らしいだい
でも、コキつかわれてるのは、現実的事実みたいデス
Posted by ゆっちょむ at 2006.06.21 19:56 | 編集
PDAがカコイイ。(それだけかよ!)

初書き込み。
Posted by ヴェリアス at 2006.06.22 06:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
