--.--.--




2006.06.17

ノントレ日

今からロクさんと走りに行くゆっちょむデス

しかしFXのおかげで月曜日と朝が愉しみになったので、
人生観かわったので、人生変わったと判断していいのか?うん。いいよってこと


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/43-b43de596
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そう言って貰えると何だか嬉しいよ。
破産しても恨まないでね。
最近思うんだあ。。。
マイナススワップはマイナスの波動が出てるって。。。
プラス思考はプラスで逝かないとダメだめ
Posted by コジコジ at 2006.06.18 00:54 | 編集
テポドンがどうとかいう話があったんで
$がどう動くかわかんないが
たぶん円安$高になるだろうと
$を損切り致しまして
(4万円未満ね…)
$買いをしてみました。
115だったんで
現在+0.5ってとこですねぇ。
(それで決済しても一桁足りないんですが)

てかテポドンが発射されると
実際はどう動くんだろう…。
日本に当たったら確実に円安になるんだけど
それは面白くないし
長距離用ってことだから日本はないらしいけど
どうだかねぇ。
ミサイル撃ち落し用ミサイルも精度は今一って
話だし。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.19 12:48 | 編集
深く考えずに直感で動こう!
Posted by なちゅ at 2006.06.20 02:56 | 編集
いつも直感です。
後悔先に(r
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.20 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
