--.--.--




2006.06.14

投機哲学ですか!?

主に彼女いない暦が人生の年数の彼に捧げるの想いのゆっちょむデス

よく投資とか投機とかそういうカタチが曖昧なこういうモノを
世界が相手だとか、自分が相手だとか
なんだかそう言う事を聞いたり読んだりしますが
サムゼロゲーム?でしたっけ?
買った人と同じ数だけ負けた人がいて、合計したら、ゼロになるとか、いわれてるけど

ひとりで、彼女何人もいたりする人なんかは、市場を見るのが上手なんじゃないかな?と思ったりするんよね

自分でトレンド出てると思ってポジとったのに、レートが少し変動したら、オロオロしたり
「ちょっとカマかけただけで、オロついちゃって情けない男ね」って具合で市場から見捨てられる
とかぁ
「いつまでも、ワタシに付きまとわないでよ。キショイから、もっと逃げたくなるのよネ」
とかぁ

そうね
思った言葉適当に並べただけで翻訳不可能な文章だけど、ゆっちょむクオリティ
見てる人がいたら、我慢しよう
パンチェッタ師匠なら、一人勝ちしそうだってこと


(あぁ言ってるそばから、ドルさがってきたドウシヨウ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/40-80b978b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
主に彼女いない暦が人生の年数

…誰のことだろう…
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.15 12:45 | 編集
いえいえ。別にあなたの事を深く知りたいかもしれないって事なのかもしれないし、そうぢゃないのかもしれないっていう事かもしれない

Posted by ゆっちょむ at 2006.06.15 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
