--.--.--




2006.05.14

日曜で取引がないので、うんちく?

ウィンドウズモバイル5.0について、結構情報ないので、
人柱的に気が向いた時にだけ(金銭的余裕があるときだけ)実験したりする

PDAって起動が1秒なんだけど、習慣がない人はマッタク必要としなかったりする玩具なんよね

でも、手帳とか日頃から使ってる人だとコレがなかなか使えるほいね
スケジュール帳代わりに使ったり、「やることリスト?」に使ったり、夜中にDLした如何わしいファイルを外出先で確認したり・・
でも、一番使えるのは、外出先でサイトが閲覧出来るってコトじゃないかねぇ

ウィルコムの公式ページだとウィンドウズモバイル5.0は非対応になってるんだけど、実際使えたので、wm5ユーザーの人は試しにウィルコムのエアエッヂ使ってみると良いよ

ついでに、+500円くらいで、通話端末も使えるから、(記憶曖昧)脱ケータイだ


X51V



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/4-fe1a20a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
