--.--.--




2006.06.14

俺達ゃただの黒豚野郎ヨ

明朝モートレができそうにないなぁってゆっちょむデス

最近のささやかな楽しみがサラリンマンの性により明日のモートレ困難そうである
ということで、今日は今日で愉しもうか

今朝予想していたUSD/JPY(L)ですが、つい先ほどまでマイナス2銭くらいじゃったんじゃけど、やはりクモを突き上げ突き抜けた感じやったので、今になってちょいちょいと上昇気流テクニカに生きるぜってあんばいになってきたネ

ソーNYに朝が来たのである
2ポジとってるから、12時あたりで、1本決済で切る様なカタチになれば吉じゃいね
予想に根拠はないんだけど、
オレが思うように市場が動くと信じていくとします

39万まで戻ってきましたよ

やっぱボクはビビりじゃけぇ、小刻みなトレードがめんどくさいけど、むいてるみたいネ
くろぶた


加持さんご所望の黒豚クリーナー週末にでも、カットキマス
今日は、かわりに、黒豚のお菓子買いました
ようは、指がネッチョリしたという具合ヨ

なっちは、参加して一ヶ月で7万利益は、素敵だね
奄美やったら、3ヶ月遊べるんじゃっけ?
(ゼヒ、現金デヤロウ




この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/39-f19d7f7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
現金クダサイ☆
ダメから、貸してください★

Posted by なちゅ at 2006.06.15 01:45 | 編集
なっこぉさんへ

銀行から借りるとよろし。
年利15%くらいだから、なんとかなるよ。

貸してくれればだが…。

なっこぉさん、ブラックリストだからなぁ。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.15 12:43 | 編集
せんせーなら年利5%で貸してくれるヨネ?
Posted by なちゅ at 2006.06.16 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
