--.--.--




2006.06.14

モートレ

モーニングトレーダーゆっちょむデス

昨夜寝る付近でガガッっと値が動いたネ
EUR/USDをいったん〆て昨夜の収支がなんだかんだで、2万ったでよ
(っていっても、いまだマイナスじゃけんどもね)

さぁ今日の予測は、
USD/JPU(L)買おうかって感じ
少しさがって、カポッっ程度にあがると思うだい
元値115.3
指値115.12 STOP114.05 LIMIT115.56

大局的には、もっとあがりそうじゃよね
同時にLIMIT116.3でもも保有してみた

EUR/USDが少し様子見な気がするだい
オセアニア系も、見っちゃね


早起きは、楽しいネってこと


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/38-d355b34a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺が買うのはほぼ
マイナスになる
っちゅうこと。。。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.14 13:00 | 編集
何か分からないけど証拠取引金額が57万突破しました・・・・
Posted by なちゅ at 2006.06.14 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
