--.--.--




2006.06.13

煩雑という作業場オレの机

こんばんゆっちょむデス

この最近流れが奇天烈斎様です
予測していたEUR/USDを早め利食いして、ちょこっとプラスプライス
フランも100円利食いできてました(←もマイナススワップのためのデイトレさw
今、ポジとったUSD/JPY(L)も良い感じに1000円+の値を示してる
まぁくんには、悪いがUSDはもう少しあがる可能性があるし、EURは下がる気配が濃厚じゃないかな?
(といいつつも、GBP/JPY(S)が2万の含み損なオレもいます)
毎日マイナススワップ分をデイトレで稼がなあかん星の元におります
(でも、毎日差益分で調達できてるけぇ、ヨシじゃよね♪


20060612時点PC環境

このタバコやら、ひょうたんやら、キキララタオルやらバラバラにおいてあるのが、我輩の為替遊技場なり☆

PSまぁくんさぁ。黒豚野郎安いけん、今度送ろうか?
(そして、ロクから、いまだにあなたからのDVDもらっておりません)

っちゅう役にたちもしない情報提供だよっちゅうこと


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/37-58db63f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーい、よろしくー。

ロクさん曰く
「未だにゲームシャツもらってないや」
とのこと。

五十歩百歩では…。
Posted by かじやさん。 at 2006.06.13 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
