--.--.--




2006.06.12

グローバル黒豚野郎

希望低観測予測をはじめたゆっちょむデス

今朝の第一弾があたったような、外れたような感じじゃけども、己のなかでは、あたりだとおもっておるしだいじゃ

そして、いま、新しくポジとったでよ
今回は、EUR/USD(S)でアール
1.2600にて売り注文いれたでよ
STOP:1.2650
LIMIT:1.2553

一目均衡表にて、1.25あたりからクモに突入しそうだという判断と、MACDが売られ方向にいつつ、スローストキャスティクスも右肩下がり(あ、おれは、日足でみとるよ)
万が一の自体がおこっても、スワップで辛抱してやんよ注文じゃよ
さぁいまから、NY市場がもりあがって、くれることを説に願う

USDはもうすこし、あがりそう
EURはもうかなりさがりそう
オセアニアはちょろっとあがって、ガガッってさがりそう

工業高校卒業したわての意見は雰囲気発言さ


黒豚野郎


PDAにワールドクロックいれたべ
外出先でも世界の時間がわかって国際人になった気ができるでよ
そして、新しいゆっちょむコレクションに黒豚野郎ディスプレイクリーナが加わったっっちゅうこと


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/35-3bd49b16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユーロやっぱり下がるのかよ…

損切りしたくない…

問題は$
もう1円くらい差がついたよ。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.13 18:54 | 編集
黒豚野郎ディスプレイクリーナー(未使用)
ください☆
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.13 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
