--.--.--




2006.06.10

あーいーたあーいーー

休日にばかり偏頭痛で困ってるゆっちょむデス

今日もイブプロフェン配合のイブ飲んでるヨ
休日に限って頭痛くなる人は、日ごろのストレスからの開放と同時にバランスが狂って痛みが発生する=それを偏頭痛と言うらしいヨ

ソレはそうと、頭痛くて記事書くパウアーでねぇね

さらにようするに、ダビンチコード見たけど、宣伝効果が先行しとるよねぇ
過剰な期待をすると、損な感じっちゃね
トムハンクスとジャンレノが好きなら楽しいかぁもね

PDA記事やらFX予想記事書きたかったけど、それは、明日からにしようかってこと


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/32-1596a5b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
