--.--.--




2006.06.08

激予測!!加持まぁくん沈没@@

人の運命を見できそうなゆっちょむデス

昨夜の加持まぁくんが損切りしていなければ、今頃、鼻痔だしてるでしょう
我輩は、値上がりするまえに、10分ほどUSD/JPY(S)を保有して1200円ゲッツしました☆
でも、買いの逆転注文いれわすれたために、このチャンスを見送り組になっちゃったでよ

しかぁし、EUR/USDがサゲサゲになったおかげで、EUR/USD(S)が1万通貨ごと2万の含み損だしていたのが、1万通貨ほど1500円の利食いにより処理ができますた
(スワップもらいつつじゃけぇ、耐えることができたで
あと2万通貨分は、利益莫大確保のために保有じゃい!

コジコジの予想とおり、レンジが続くとあとから、ひどい動きするっちゃね☆
ポンドは下がる方向でよろ!

【加持まぁくんのための用語講座】
今回身をもって感じてるハズじゃけんども
ロング(買いポジション)=まぁスワップもらえっるし、ながぁく持ってても ま、いっか DAYONE まいっか
ショート(売りポジション)=毎日毎日マイナススワップとられるけん、早くすててぇよ!利益なくてもええけぇ、捨ててぇよ!でも、損切りはしたくねぇよ!含み損で持ち続けるのも、やだ早く早く早く処分させてくれー
と我輩は解釈してるが、粗方正解でしょう♪
nantonaku

本日は、我輩のでるモニタリモコンとドイツっぽい感じのお菓子(デザートのぴくちゅあ)
(うそ臭い)金粉が乗っかってるデザートじゃったけん、おいらの気分を高めてくれたぜっということ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/30-34489e48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はい、正解です。
鼻血は出してませんが…。

どうも俺の買い方の逆してれば
普通に儲かるんじゃね?
とか思う今日このごろです。

そして
某柳君が
$高になりますよ。
(おいら:世論に反してるので117.71でさらに$売り追加)
豪$高になりますよ。
(おいら:まぁなるかもしれないが手出さない)
ユーロ高になりますよ。
(おいら:前からそう思ってるので買ってる)
と予想してものの見事に
俺が手を出してるユーロ以外が柳の思い通りに
なってるのはナゼデスカ!!!

…ワナデスネ、キット。

Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.09 09:11 | 編集
日頃の行いですよ。
$はしっかり売りましたっよっと。
+4円だがな!!

そしてそろそろ豪$も売りますよ。
Posted by 柳 at 2006.06.09 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
