--.--.--




2006.06.07

かわいさといとしさでお客増やそう開運法

はい!かわいい袋の飴玉かったゆっちょむデス
お嬢ちゃん、飴玉あげえるけん、こっちおおいで
って感じで運気を呼び込む気持ちでお昼にセブンでかったべ
帰ってみたらマイナス6万にまでなっていたEUR/USD(S)がマイナス1万程度になっっちょったいね
かわいらしい飴玉も開運アイテムになったと信じようか
3万通貨はスリリングでええね☆

GBP/JPYサポートラインが211だと信じよう!てか、サポートしれぃ!てか、211以上あがんなくてもイイヨ♪
(コジコジと一緒でマイナススワップが痛いんよね・・・)

昨日話した超デイトレ=超長期説実行者の加持まーくんが利益5kあげたみたいで、おめ!
50銭で5kてことは、あなたもついにカード見っけて、通貨単位を上げたとっ!
そいやぁ一ヶ月で35万利益あげた月は、ディスプレイに噛付いててデイトレしまくりじゃった気がするっちゃね

加持まぁくんの言うように、底値で買って5k程度の利食いの繰り返しでええかもしれないね
もっと言えば3k程度でもいいし、もっと言えば2k程度でもいいよね
スワップが乗る買い方にしとけば・・・万が一でも・・・

今回のEUR/USD(S)とGBP/JPY(S)がの方がついたら、その買い方に戻ってみる!


勝手に今日の格言!
スワップなんて所詮しれた金額だ!
でも、マイナスワップだけは、痛すぎるネ☆

(決まった?決まってるよ!
wanacandy

(よこの栄養剤もかっちゃったエヘヘ

バーナンキさん飴玉あげるけん、退場してもええっちゃよってこと


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/29-42f3a093
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とかなんとかいって
落ちるとふんで$売りの1万$が普通に円安へ…。
(ロングとショートとどっちがどっちか覚えやすい方法教えてください)


デイトレードをこえた(つまり2日目をこえた)
ユーロ買いの2.2万がほかってあるので
マイナススワップは一応気にしないですむわけですが
35万円の限度額に達しそうなので動けません。

$だかがつんと円高にならないですかねぇ。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.08 13:13 | 編集
ポンドは210-211のレンジ幅や。
もうそろそろどちらかに行くはず。
その間211円売りでチョコチョコ稼いだなり。
Posted by コジコジ at 2006.06.08 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
