--.--.--




2006.06.04

仕事の疲れを仕事で癒す

今日はサラリンの方もお休みぢゃったゆっちょむデス

最近毎日12時間以上働いててウンザリしてたんだけど、
休みになると反動でクソ寝てしまい持病?の頭痛に見舞われちょったいね
今回新製品のクイックイヴなる痛み止めを飲んだんやけど
バファリンとバッサリン(コレ詐欺じゃね?)なんかより効果アリアリのアゲアゲやったでよ

仕事で高校とか大学とか高専に行って(あくまで、機械の整備なんだが・・)
おねぇちゃんのトーカスやらトスバやらを遠目で見るだけで、癒されませんかね?
共感できるヤツラおれんとこへ来いっ☆

明日は早起きして、EUR/JPY(S)をちょい損切りしとこうか・・・
3万通貨ももっとくのは、少し恐怖になってきたっちゃね


ということ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/26-50f4a8d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おねぇちゃんのストーカーを見ると癒されるってか…。

さて、6/1より路中厳しくなるよって有名だったのに
いきなりつかまる人がいるとは思いませんでした!

やっぱり、ゆっちょむさんも
普通の人じゃないなぁと実感できた。

ということ。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.05 12:32 | 編集
追伸
マビにきてください。

または鉄ください☆

鉄買いとかしまくってたら
所持金が2桁切りました。

ランクはCのまんまだけどね!
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.05 12:33 | 編集
今夜天性しにログインしてみようか

しかし、昼間からストーカーとか言う発想は僕には思いつきませんでした

そして、余剰金割合が0までマージンコールおきないと朝7時に電話確認できたけえ、そのままあだあよ

っちゅうこと
Posted by ゆっちょむ at 2006.06.05 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
