--.--.--




2006.06.02

強制厄払いしてきたで

不条理なことも多々あるコトを知っているゆっちょむデス

6月から違反駐車を取り締まるのが民間だとかいってるけど、結局アレって警察が警備会社に委託してるだけでして
警備会社って半分自衛隊辞めた人とか警察関係者OBだったりするのね
本日現職交通機動隊巡査の福永さんて人から
「アレは警備会社に委託してるんデス」って教えてもらいました
この巡査との接触を記念して、青い切符(切符なのに、払うの?7k高くね?)もらったぜイイェーヤ
値上げしてね?


さぁて、厄払いも強制的にさせられたので、運気上昇となるか!

(ディスプレイでの7kは痛く感じないのに、現金は痛く感じるね・・・この気持ちを忘れないで楽しく資産運用していかなきゃね)

っちゃね☆




この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/24-68eea5cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆっちょむさん格好イイヨ
まぢホレソウ☆
Posted by なちゅ at 2006.06.03 01:58 | 編集
ナニやらかしたんかい?
信号無視?
一時停止無視?

ポリスなんてきらいだーー!!

指印ワザとグリグリやって何回もやり直させちゃった
Posted by コジコジ at 2006.06.03 21:23 | 編集
majiソレええね
今度なんていらんが、それやらかしちゃりたい!
一児貞視さ
Posted by ゆっちょむ at 2006.06.03 23:12 | 編集
あれ、一時停止なんだ…。
駐禁じゃないんね…。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.05 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
