--.--.--




2006.06.01

わふー

なんでも美味しいと評価しやすい♂ゆっちょむデス

さぁのってきたよ!
EUR/USD(S)がノリノリよ!
1.27あたりが、サポートラインか!?
手前で利食いぢゃ!

昨夜は、相場読めないからさあ
テキトーにCHF/JPY(L)かって、1400円もうけやした
フランが運気上昇にやくだったか!

しかしポンドさがれよ!
両建てできねぇから木工用ボンドでもかうか
わふー

先週日曜に行った喫茶店でくったデザートの和風コーヒーゼリーってのね
クリームやら餅?みたいなんやらまぁとにかく堪能した
なにゃら、ワッフルなんかも、何種類かあったでよ
山口のα1ホテルのちかくのビッグモーター向かいの珈紋ってサテンでくったいね。安いけぇ、ギャルつれてくと安上がりでええでよ

だぞっと


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/23-76807366
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
