--.--.--




2006.05.31

徒然

世の中を凝縮したような味Yしたゆっちょむデス

世の中は複雑なようで、実はシンプルであり、かつ誘惑と裏切りと快感が支配している
本日はそんな世界に導いてくれる新商品を紹介するぜ
(一部では、こんな混沌に満ち溢れた世界とともに行動、もしくは表現するコトを小白竜があふれていると表現したりもするらしい

大塚ビバレヂ、新発売 炭酸入りコーヒー飲料スパークリングカフェ☆
こいつあぁマジすごいよ
香りがロッテのコーヒーガムのようなあまぁい誘い
炭酸もカナダドライ程度
カロリーオフだけあって、そこまで甘くない
上記がうまい具合にからみあって
常軌を逸脱した混沌が訪れる・・・
この後、ひどい副作用か車酔いをしたり、虚脱感に襲われた☆
150円程度でダウナー気分をお手ごろに味わえるけぇ、一緒にレジうってもらおうネ
究極新商品



さて為替だ
本日スパカフェな気分ということで、伝わるだろうか


(加持まーくんへ、柳くらいでええんじゃね?)

っちゅーことだっちゃ


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/22-1e7bfd84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小白竜があふれているってすごいことだと思うが…。

122.6で買いの$を122.8で売って
手数料分稼ぎ(つまり+-0)
スワップ分だけプラスになりました。。。

動きが見えねぇ…。
Posted by 加持ランクしぃさん。 at 2006.06.01 18:44 | 編集
ee
あたいも、USDを100円利益で決済しました
スワップで1k程度儲けですか!?
みえねぇべ
Posted by ゆっちょむ at 2006.06.01 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
