--.--.--




2006.05.24

キタヨキタアヨ^^;^^;^^;^^;^^;ガツンとキタヨ

はいドーモゆっちょむデス

加持ランクしぃさん(三十路代)さんと柳さんは昼間からこんなトコにコメントだしちゃ、ダメ人間ってのが、バレますよ

キタヨキタヨ流れがキタヨ
USD/JPY上がってきたよ円安キタヨドル高キタヨ
NZD/JPY上がってきたよ円安キタヨNZ㌦高キタヨ
もう少し持ち上がれ

さぁ早くポンド下がれ下がれ!下がりまくったら、また運のみポンドリミット買いしるよ

このままの流れだけでも、毎日スワップが500円だから、一月で15kの利益みたい
(すくねぇな

さぁ今日はこんくらいにして、イリアに旅立ちマス

そうそう柳さんの教えてくれた為替レートのアレはリンクに貼り付けといたよ

加持さんの指定なんじゃけど、単純に深夜のコメントのため、狂ったカキコしてただけ!(でも、修正しないのがわて流♪

!!カキコしてる段階でUSDがプラスになったー

サラ金(サラリーマン金太郎)の今のリアルマネーverじゃっけ?1年半で何十億?何百億かせいどったねw
だれかアラブマネークダサイ
ガツンとチーズ



この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/15-44cd7666
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
