--.--.--




2009.11.15

雲海みよーぜツーリング

国見ヶ丘行きルート全体
昼夜の寒暖差があるときにだけ見る事が出来るという!
国見ヶ丘の雲海

めんどくさいから、各自で雲海を調べてね。

で、ルートを公開するぜ!

北九苅田空港前から適当に耶馬渓ルート

国見ヶ丘行きルート1


やまなみハイウェイからミルクロード経由して阿蘇パノラマライン

国見ヶ丘行きルート2


神話の里高千穂到着。国見ヶ丘で宴会!

国見ヶ丘行きルート3

途中途中で宴会の肴を確保するのがミッションとなるの

数えてないけど、ここまでで信号が30あるかどうか?

参加したい人は、野宿キットを持って
土曜日朝8時に道の駅あじす(山口県)に来る事!


で、帰りはめんどくさいので高速3時間走るだけ。





この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/144-b44a530c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
で、道中に酒と肉を買い込めるスーパー的な何かはあるのかな?

無ければ、焼肉セットがムダになるだけだが・・・

あぁ、暖は取れるか(笑
Posted by 凸 at 2009.11.15 21:53 | 編集
>凸
多分、高千穂にスーパーあるんじゃないかな?とか思うんですが
コンビニがあるのは覚えてます!

わりと設備のいい温泉があったですよ!

あと道の駅で地鶏燻製みたいなのを良くみかけたこと有ります!
Posted by ゆっちょむ at 2009.11.17 07:38 | 編集
国見ヶ丘宴会ステキですね。
道中お気をつけて。

Posted by ともっち at 2009.11.17 15:08 | 編集
っちゅうか、着々と降水確率上昇中(笑

ワタクシ的には40%以下でならGO!!だなぁ。
Posted by 凸 at 2009.11.17 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
