--.--.--




2009.11.03

バーハン角度変更

ちょいタレつけてみた。

初期状態>ちょいタレ
PB030051.jpg

やっべぇすげぇ乗りやすい。












PA310043.jpg
フロントタイヤを
PA310045.jpg
交換したからかもしれない。。。


この記事へのトラックバックURL
http://yucho.blog42.fc2.com/tb.php/142-5c893d26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああ、間違いなくタイアだね(笑)
Posted by よしなし at 2009.11.03 18:44 | 編集
ぎゃははははっ!

タイアだそれ(笑
Posted by かみ at 2009.11.03 22:59 | 編集
>よしなし
自分もそう思います(笑)

>かみ
身体がタレを求めてるって
解釈にはなりませんね。
だいいちバーハンですし(笑)
Posted by ゆっちょむ at 2009.11.04 22:14 | 編集
ハンドガードをツケロ(笑
Posted by 凸 at 2009.11.05 19:30 | 編集
>凸
オフっぽいの憧れるけど
ハンドルきったら確実に接触します。。。

忍耐という名の装備品で戦います(泣)
Posted by ゆっちょむ at 2009.11.08 09:16 | 編集
おひさです!
ハンドル交換してたのね。
おいらもポジションをよくする為に交換予定。
乗りやすくなるといいなぁ(⌒^⌒)b
Posted by ミチル at 2009.11.24 23:29 | 編集
>ミチル
おひさしさまっす!
ますます流し屋モードになりますた。
風邪をモロに受けるから速度も落とし気味になりますし(笑)
やはり首と腰には素直にいこうかなと。。。
Posted by ゆっちょむ at 2009.11.25 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
